・。゜❤ Love Style ❤。゜・

MMOで着せ替えや装飾を楽しんだり、ウイニングポストで馬主人生楽しんでるLoveの日記

 

スポンサーサイト

Edit Category スポンサー広告

遂に完成!勇壮ハリハラ

Edit Category ❤ MMOプレイ日記 Tagged  ネットゲーム   MMORPG   オンラインゲーム   ArcheAge   アーキエイジ   AA 
こんにちわ、千手です(*ゝω・)ノ
落ち込んでた問題も無事、解決しまして…元気になりました
ずっと温かいコメントを下さってたフレ様、本当に
今、私が笑顔でいられるのはその方の言葉がくれた心からの優しさ
それが私に勇気と心に陽だまりをくれました本当にありがと
浮き沈みが激しくて本当に申し訳ないこんな私ですが、これからも遊び
に来ていただけると嬉しいです
nitribonline_h.png
アーキ日記

髪型を変えました
それだけで1200円は高いので、顔の細かい部分の修正も少しした
頬ラインの調整、目の内側を少しだけ前に近い角度に…瞳の調整と、唇
の色を変え、まつげも80%から70%へ、鼻筋も少し弄って、肌の色もち
ょっと変えてみた
真正面
aablog-102.jpg
うん、大分イメージに近くなってきた気がします
横顔
aablog-103.jpg
ぷっくりしすぎもせず、ふっくら感は保ってていい感じ
まだ鼻とデコのラインは調整の余地あるかな
オマケの寝顔
aablog-104.jpg
相変わらず目が閉じられませんが唇の色、いい感じ
唇の色は赤寄りの薄い色なのですが、フィールドに出すと何故かピンク
系統の色になるんですよね、不思議です
そういえばエステに、前にはなかった(と思う)項目増えてましたね
瞳の上下はありましたけど、瞳の左右という項目が増えてました
これは瞳を右よりにするか左よりにするかの調整バーみたいです
ペコちゃん顔もできる…かもしれない(誰得
      heartline.gif
今日から見て一昨日の事…家に、
aablog-105.jpg
セミが沸いてました
新種です。皆さんモンスターボールを用意しましょう
でもゲキツヨだからハイパーじゃないと無理かもしれません

いや、別にセミになりに来たわけではなく…
ぐんちゃんが余ってる労働を使って鉄加工を手伝ってくれるという事で
手伝いのためにスタンバってくれてただけです
鉱石はたんまりあったんですけど、最近労働ぽーよんの売りがなく
て、自然回復オンリーでやっていたため、建築作業がなかなか進まな
くて…ぐんちゃんがまたお手伝いにきてくれたんですよね
鉄材が終わり、前にぐんちゃんがくれた木材の投入が終わり…それで
も足りない木材手持ちの木材を加工しまくる2人
aablog-106.jpg
トラクターに積み込み終わると建築現場へ
ぐんちゃん「こっから見てるとどう見てもビル建設」
少し離れた木材加工場で見てる
aablog-107.jpg

私もぐんちゃんも労働が打ち止めになり、家は何とか97%に…
aablog-108.jpg
ホントにビル建築現場みたいだ浮いてるけどwww
しかし、今にも崩れそうな足場だなこんな足場で働きたくない

空腹3人組はそのままご飯を食べに行く事に
…そこで離席
aablog-109.jpg
グライダーで入室試みるも、一般的なグライダーでは高度が足りず、
上昇ディレイも間に合わず…入れねぇ
ふははははと笑いながら左右にぶれるぐんちゃんの隙をついて…
aablog-110.jpg
つかまるのに成功
そしてこのまま放置で軽くご飯へ…
横から見るとこんな感じ
aablog-111.jpg
多分3時間くらいは放置してた気がするんだけど…通行人は何を
思ったでしょうねここ、結構通行人多いんだよね
図書館時間になっても、めずらしく動かないぐんちゃん…を観察
する私
aablog-112.jpg
尻尾がぴこぴこしてて可愛かったです
別に観察するためにぼさっとしてたわけではないですよ
オークションの時間待ちしていたのですよ買うために…
まぁ失敗したんですけどね

家は後木材の束2個入れれば完成…そこで落札できたらそれ使っ
て完成させる予定だったのですよ。丸太を木材100に加工するには
500の労働が必要なので、1個でもがあれば完成できる…

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ぐぬぬ・・・

えーい、買ってしまえ
1本だけRMでを購入し、再びギーコギーコと丸太加工
図書館からシェシルとぐんちゃんが戻ったあたりで加工が終わったので

「家、完成するよ~

と呼びかけたら、二人ともきてくれました
しかし…ドレス姿で薪運ぶ姿ってどうなのよって話ながら歩いてたんで
すけど…それ以上にもっと気になったものがSSに残されていた
aablog-113.jpg
シェシル、でかくね
私より遠くにいるはず…なんだけどきょ、巨人
何でこうなったどういう事なんだろう

そしてついに・・・・

aablog-114.jpg
               完・成
いや~、長かったな…(;´∀`)

そして階段も長いな
aablog-115.jpg
レモンの木よりも玄関上だよ

早速テラスからの風景を堪能する3人
aablog-116.jpg
絶景シェシルの勇壮ハリハラも見渡せます
ゆのくにホークハント支部村一望
そして丁度その時にLenさんもログイン。家のことを知らせ、呼んでみる
aablog-117.jpg
本人の名誉のため名前にモザイクを…モザイクあるのSSだけだった
何だか最近ブログでのオチ担当が彼になりつつあるような…
Love Styleは98%くらいネタでできて(ry

2階の窓からの風景を堪能
aablog-118.jpg
勇壮ハリハラはこの窓の雰囲気がいいんですよね
テラスから飛び降りてみる
aablog-119.jpg
ダメージいてぇwww2000くらい受けた
フェレだけはノーダメージのようです

その後ゆっけもログインし、家が完成したことを知らせると飛んできて
くれました

ゆけむり「うわ、城かこれ
入り口を見たゆっけ、ぐんちゃんと同じ台詞を言っていた
うちのテラスからシェシルの家にグライダーで飛んで遊ぶ2人
aablog-120.jpg
忍者ごっこ楽しみたい方は是非どうぞ
一般のグライダーでも十分忍者ごっこ可能ですので

ちなみにシェシルの家のテラスには、一般開放されている各種作業台があり
ますので是非ご利用ください
うちからグライダーで飛んでくのもアリでしょう

深夜、次の請求が来る前にとイソイソとかり住まい宅の荷物や家具を移動し
ているとぐんちゃんが遊びにきました
グライダーで家に侵入しようとして、グライダーが開いたまま
その姿で階段につかまる姿はまさに
aablog-121.jpg
セミそのもの

そして走る姿も…
aablog-122.jpg
地を走り回る虫そのものwww
本人は物凄く気に入ったらしいです確かに目立つ

今回の勇壮ハリハラの建設…
ぐんちゃんの支援がなければもっと完成は遅かったと思います
彼の支援には本当に感謝してる
ぐんちゃんへ感謝を込めて
aablog-123.jpg
お気に入りの姿のポーズスタイルで
ぐんちゃんが家を建てる際には、次は私が恩返ししたいと思います
nitribonline_h.png
今日の一枚

たまたま一息ついて座っていたシェシルの隣に座って…
「そういえばシェシルとのツーショットって死んだふりしかないんだ。撮ろうよ」
ということで、お揃いの服で記念ツーショット
aablog-134.jpg
左がシェシル、右が私です
おそろいの服といっても、私のは課金アバターで能力はありません
シェシルのアバターは領主装備といって、能力を持つアバター
高いです

じゃあ今日はここまで
いつも最後まで読んでくれて
冬もまだ本番、みなさん体に気をつけて…まったね~
スポンサーサイト
Community テーマ - ArcheAge  ジャンル - オンラインゲーム

Newer Entryまたもやネタは・・・

Older Entry内装したい病

Comments
 
e-8こんばんはーv-484
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 問題は解決されたんですねe-53 良かったですi-199 落ち込んだり、辛かったり、寂しかったりされたのに、頑張られましたよねv-406 そんなLoveさんやからこその結果やと思いますv-353 

e-8アーキキャラの髪型、おだんごにしたんですねi-237i-184 可愛いじゃないですかーやっぱりこの髪型がイイですねe-343 お人形みたいなふっくらふわふわ感が∑d(Ő♉Ő´✿)

e-8皆さんとも楽しく愉快に遊ばれてて、読んでるこっちも楽しくなってきますよーv-411 すっかり元気になられたようでホッとしましたi-205i-206 これからもいっぱーい素敵な思い出をブログに綴っていってくださいねi-234 楽しみにこれからも読ませていただきますe-257 
あ、おうち完成おめでとうございますe-420 景色もいいし、すごく素敵なおうちですよねe-112 完成させるまで大変だったでしょうけど、みんなの協力があってここまでこられたんですよねe-278 いいお友達に囲まれて羨ましいですe-267

e-8ではでは、今日も1日おつかれさまでしたe-463 おやすみなさいv-280e-261
 
 
♥ 小犬さん

こんにちわ!
ありがとうございます、これも小犬さんのお陰ですよ(*´∀`)
本当にありがとうe-2
小犬さんの存在がなかったらもっと自棄になってマイナス方面に進んでたと思いますw
聞いてくれる存在がいる、アドバイスをくれる存在がいるっていうのがここまで自分を
支えてくれるものなんだってe-266
いつも私は聞く側だったのですが、私もそうであったらいいなと思いましたe-251

e-6お団子になりました~e-343
もひとり身近にいた人にもどう思うか聞いてみたりして、最終的にはおだんごになった
んですけど(加工で団子の取り外しも可能じゃねe-3って言ってて、そんな発想
は私にはなかったwe-2加工大好きなので結構遊べるかもしれないって思った
のでコレになりましたw)
左下のは男性から見ると「あざとい」そうなので(笑)やめましたi-202
実は私もいったん前に候補に入れておきながら辞めた理由も、あの顔でこの髪型は狙って
る感じぱないな~って思ったのがきっかけだったので、やっぱそう見えるのかってちょと
再認識しましたねw
お人形感が一層でて、私も満足ですi-175天女系の昔の中国か韓国衣装の導入
希望www(観用少女にそんな人形もいた気がするのでe-415

e-6ありがとう(*´∀`)i-176
また衝突する事はあるかもしれないけど、ぶちまけたせいかちょっとの事で不安になっ
たりはもうしなくなりましたし、これからはもっと前向きにやっていけそうe-420
楽しい日記を書いていけるようにがんばりますe-291e-266
e-8祝辞ありがとうございます(*´∀`)e-343
大型の住宅は本当に大変でしたv-356
次はきっとぐんちゃんが建てるだろうと思うので、恩返しをしっかりしていきたいv-352

いつもいつも、ありがとう(*ゝω・)ノ
お互い体に気をつけましょうねe-266ではでは
 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
Profile・。.*★

白皇千手-Love-

Author:白皇千手-Love-
MMOで着せ替えや装飾・内装を楽しむコトが大好き♥
最近はマッタリ。ソロでできる事をゆったりやってます。
主に現在やってるのはスマホの音ゲー(BeatTube、デレステなど)か、ウイニングポストで馬主人生楽しんでます。MMOは気が向けばって感じですがw
MMOの記事は割りとごちゃ混ぜになっているので、カテゴリーの目次よりどうぞ
    *:..。o○☆○o。..:*
コメントや拍手、ありがとうございます。励みになります(*´∀`)感謝♬
有益な内容は少ないかもしれませんが、また来て頂けたら光栄至極に存じます

 
 
 
Twitter・。☆*
ツイートに偏りありますがよろしく♡
 
friends?・。.*★
 
 
Search Form・。.*★
 
 
QRコード・。.*★
QR
 
 
・。゜❤Welcome❤。゜・

現在の閲覧者数:
 
My HP・。.*★
❤更新率は低いですが私の運営しているHPです
 
リンクについて・。.*★
リンクフリーです。フリーではありますが、アダルトサイト様は申し訳ありませんがお断りしております。ごめんなさいっ。リンクしていただける時はコメにでも残していただけると有難いです。こちらからもリンク張らせていただきますっ❤
 
Blog支援サイト様・。★
同ページでひらいちゃいます★ 別窓で開きたい場合は、別ウインドーで開いてNe♪
 
Gallery・。☆*
 
 
 
 
 
 
AION・。*★
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2009 Ncsoft Corporation. NCJapan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2009 Ncsoft Corporation. NCJapan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
 
三国無双・。*★
(c) 2006-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです
 
大航海時代・。*★
  (C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
 
Poupee Girl・。*★
プーペガール -poupeegirl- は、株式会社プーペガールが運営・提供しているサービスです。当ブログはプーペガールより提供される画像、又はスクリーンショットを用いて、管理人が個人的に記事を投稿しているものであり、プーペガール及び株式会社プーペガールとは一切関係ありません。また、当ブログに掲載している画像などの複製、無断転載、配布等は禁止しています
 
Ultima Online・。★*
(c) Electronic Arts Inc. Ultima, the UO logo, Britannia, EA GAMES and the EA GAMES are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
ArcheAge・。★*
Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved
 


ARCHIVE RSS
