・。゜❤ Love Style ❤。゜・

MMOで着せ替えや装飾を楽しんだり、ウイニングポストで馬主人生楽しんでるLoveの日記

 

スポンサーサイト

Edit Category スポンサー広告

またもやネタは・・・

Edit Category ❤ MMOプレイ日記 Tagged  ネットゲーム   MMORPG   オンラインゲーム   ArcheAge   アーキエイジ   AA   プーぺガール 
こんばんわ、千手です(*ゝω・)ノ
昨日も少し生放送しました。つっても1週間ぶりですが
あまりに構ってもらえなく暇だったから
めっちゃ懐かしい大航海時代の頃のフレさんが2人、昨日はきてくれて
久しぶりにお話できて嬉しかった
新しいアーキのリスナーさんも会話に参加してくれて
私って緊張すると頭真っ白~になっちゃうんで、あんまトークは実はうま
くはないんですけどねノッてくると結構話しますけども
こちらに友人がいないせいですかね、たまには(仕事トーク以外で)しゃ
べらないと鬱憤が溜まりますからね~(;´∀`)
仕事場の子は私が年上だからか、気を使って喋ってるのがわかりやす
すぎて、おしゃべりしてるという感覚がないんですよね
nitribonline_h.png
アーキ日記

ある深夜の昼デイリーに向かうところ…
aablog-135.jpg
某氏、ボンベしょったまま登場
本人ご希望により、名前は伏せております。伏せてればちょヤバなネタ
  以外何でもらしいのでネタのため伏せさせていただきます

毎回ネタを振りまいてくれる…良い素材だッ
昼デイリー後の冥府の機械デイリーでも…
aablog-136.jpg
何故かVサインをしてる某氏
ミスらしいですが、何のミスだったのだろうそれが気になるよ

私「●さんはそんなにネタになりたいのかい?w」
と言う私に…

aablog-137.jpg

と某氏は答えるのですが、

aablog-138.jpg
早速ネタになってくれますそんな某氏が好きです
そして私は某氏からはパンツさんとたまに呼ばれます自業自得

農作業をあまり邪魔するのも悪いので、種を買いに行ってる間に私は某氏
のベッドで横に…横になっていると…

aablog-13901.jpg
              Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
               いきなりSッ気魂炸裂の某氏

そして再び田植えに出かけて戻ってくる某氏は、
aablog-140.jpg
         何故か裸やる気満々のご様子です

そしてがばっと…はならないですよ、BnSと違ってアブナイ行為にしか見
えないようなエモーションはアーキにはないので
でも、妖しい事をしようとしてるのは解る
しかし、ちょっと加工を加えてみると…
aablog-141.jpg
まるで死んだ恋人に先立たれちゃった騎士のように
(ちょっと薔薇おっきいけど…

某氏弄りネタはここまでにして…
水曜のメンテ後から、スパーキングビーチで釣りイベント始まり
ましたね。お金になるので時間合う方はです
aablog-142.jpg
西の船も東の船もあるので2回戦時間はぎゅうぎゅうです
ない人は他の人の船を足場にさせてもらいましょう
ただ、輝いてるのが出ない出ない運営さーん…確立下げすぎぃ
私はチョウザメとバショウカジキの剥製が目的なのですけど…キビシイ

釣りの最中に乗船されたひよこまるさんを撮影
aablog-143.jpg
…してたら気をとられすぎて、バフアイコンが追いつかず魚逃しかけた

この間はひよこまるさんの裁判に初めて行けて嬉しかったり
「サインくださいw」と言う私に顔文字とポーズで答えてくれるひよこまるさん
aablog-144.jpg
まぢ可愛い
あ、あの時気付いてなくって…後々SS加工する時に気がついたんですけど…
くまーさんが「くまもかわいいですが、無罪になりますか
と言っておられたのを…
大丈夫ですくまーさんも可愛いですよ(*´∀`)
と熊と馬が好きです

オマケ
足場のため私の船に乗船していた西の方…ダンディで渋めなイケメンさん
aablog-145.jpg

         heartline.gif
プーぺコーデ
前みたいに毎日のを記録する気力はもうないので…最近コーデした中
でのお気に入りを
blogpoupee-1.jpg
私は普通に着るだけという着方はしません
重ね着する事で、元のデザインと違うものに見せる着方をします
上はストールが3枚、ブラウス2枚、ワンピース2枚が重ね着されてます
帽子もヘアアクセを組み合わせて、ただのベレー帽を変えてます
下の方も同じですね、ワンピースは3枚重ねてない場所にレースの襟や
裾を作ってるのです(*ゝω・)b
こういうコーデが私流のコーデの遊び方
これがあるからプーぺコーデが大好きなんですよね。これはプーぺで
しかできないし
気に入ったコーデが出来たときは、気まぐれにしようと思います
nitribonline_h.png
今日の一枚
aablog-146.jpg
某氏と菖蒲畑にて…見詰め合う~的なのを撮ろうとしたのにシャッター
タイミングがちょっとずれてしまって…目線が(ry

テクスチャーの粗い作物(菖蒲の葉)部分に指ツールでこすりギザギザ感
をなくした後に、1階層をシャープに、2階層を色彩変更で弄くってからぼか
し、レイヤー統合後にセピアで脱色という加工工程での加工
ちょっと古めかしくなった写真をイメージしてみました(✿◕ ‿◕.)

じゃあ今日はここまで
最後まで読んでくれたお客様いつも
じゃ、まったねー
スポンサーサイト
Community テーマ - ArcheAge  ジャンル - オンラインゲーム

Newer Entry輝くチョウザメGet!

Older Entry遂に完成!勇壮ハリハラ

Comments
∪・ω・∪ 
e-63こんばんはーv-484
今日は朝から天気が悪いですよねi-7 ずっと雨が降ってますv-279 

e-63アーキってトラクター乗ったり、ボンベしょったり、なんかそうゆうリアル的な生活感がありますよねe-68 植物を育てたり、家畜を育てたり、家を建てたりi-265 
i-199 Lovelyさんの清純な白のドレスからスラーーリと伸びる足がめっちゃキレイやと毎回思ってますi-205i-175 デザインがセクシーだし可愛いですよねi-184 新しい髪形にもすごく似合ってますよ~e-68e-420

e-63ベッドでの怪しげなシーンが、加工でこんなふうになるなんてっv-405 確かに、お姫様の死を嘆く騎士みたいですねv-398 素敵ですv-353

e-63Loveさんは船までお持ちなんですねーv-232 ちゃんとLoveさんのマークがついてるw いいな~~(*'▽'*)わぁ♪ ピンクの部分もあって可愛い船ですねe-278 敵対する赤文字の人と仲良く釣りイベントされてて、とっても楽しそうe-291 ドラネスでも釣りイベントやってるんですが、今は釣りが流行っているんでしょうかe-3 
e-63今回の最後の1枚もいいですねーe-53 空と緑のバランスもいいし、お二人のイイ雰囲気も出てますよー∑d(Ő♉Ő´✿) i-178

今日も1日おつかれさまでしたv-222v-353 
 
 
♥ 小犬さん

いつもありがとう、いらっしゃい小犬さん(*′ω`)ノv-360
ほんとに、昨日だけじゃなく、先週は天気悪かった日の方が多かった気がしますv-279
洗濯しようとするとv-279だったような気が…w

e-6生活系RPGですからねw(なのに妙なところに現実感がないんですよ。ジャガイモとか豆とかサツマイモとかって乾燥地でも育つはずなのに温帯限定だったり、椰子種は熱帯にもあるのに乾燥限定だったりe-2なのに、オブジェクトとしての椰子の木は熱帯に生えてる…おかしくない?w
桜から何故さくらんぼ取れるんだよ、何で梅はないんだe-3とかね…w)
e-8ドレスからスラーーリと伸びる足
あ、実は昨日今日の一枚の被写体の某氏からも同じ事言われました(*´∀`)
ありがとう~e-266あれでパンツが見えやすいデザインでさえなかったらもっとよかったんですけどねw(既に私はあの衣装をパンツドレスと呼んでいるe-257
髪型、結構色々な人に可愛いと言ってもらえて嬉しいですv-345
小犬さんと、もう一人身近にいた男の人一人に聞いて、最終的にやっぱりこれだなv-391ってなって決定したんですけど、小犬さんの見立てバッチリe-319ありがとうe-266

e-6いひひ、ありがとう(*´∀`)
加工はこれだからやめられません~e-2v-352
時間ができるようになったら、また加工プレイに走りそうですw

e-6船は種類がいくつかあって、手漕ぎボート、小型の高速艇、漁船、交易船、中型帆船とあるんですけど、私は手漕ぎボート(これはクエストで必ず手に入るんですw)と高速艇、漁船を持ってますe-211SSは漁船ですね
UCCでマークも入れましたe-68高速艇の方にも、帆にいれてますよe-267
ドラネスでも釣りできるんですかe-2FFも確かありましたよねw
流行ってるのかな…釣りw
ドラネスでの釣りはどんなものなんでしょう?(*´∀`)

e-6ありがとう(*´∀`)e-266
途中からセピアに色あせる事を考え付いたんですけど、裏の色は残した方が雰囲気でるなって思ったのでe-257被写体の某氏にも気に入っていただけたようで何よりですe-291
…あ、ちなみに被写体の某氏と前に相談に乗っていただいた彼とは別人ですよw(髪や色同じだから間違えやすいけどe-263
いい雰囲気的なSSとか日記とか書かないで欲しいらしいので、今後彼は皆と一緒に遊んでるSSにしか登場しないと思われますe-351
寂しいけど仕方ないですね、そういうのが嫌な人もいるからv-409

今日も色々書きにきてくれてありがとv-345
今日もお疲れ様でした(*´∀`)ノシ
 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
Profile・。.*★

白皇千手-Love-

Author:白皇千手-Love-
MMOで着せ替えや装飾・内装を楽しむコトが大好き♥
最近はマッタリ。ソロでできる事をゆったりやってます。
主に現在やってるのはスマホの音ゲー(BeatTube、デレステなど)か、ウイニングポストで馬主人生楽しんでます。MMOは気が向けばって感じですがw
MMOの記事は割りとごちゃ混ぜになっているので、カテゴリーの目次よりどうぞ
    *:..。o○☆○o。..:*
コメントや拍手、ありがとうございます。励みになります(*´∀`)感謝♬
有益な内容は少ないかもしれませんが、また来て頂けたら光栄至極に存じます

 
 
 
Twitter・。☆*
ツイートに偏りありますがよろしく♡
 
friends?・。.*★
 
 
Search Form・。.*★
 
 
QRコード・。.*★
QR
 
 
・。゜❤Welcome❤。゜・

現在の閲覧者数:
 
My HP・。.*★
❤更新率は低いですが私の運営しているHPです
 
リンクについて・。.*★
リンクフリーです。フリーではありますが、アダルトサイト様は申し訳ありませんがお断りしております。ごめんなさいっ。リンクしていただける時はコメにでも残していただけると有難いです。こちらからもリンク張らせていただきますっ❤
 
Blog支援サイト様・。★
同ページでひらいちゃいます★ 別窓で開きたい場合は、別ウインドーで開いてNe♪
 
Gallery・。☆*
 
 
 
 
 
 
AION・。*★
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2009 Ncsoft Corporation. NCJapan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2009 Ncsoft Corporation. NCJapan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
 
三国無双・。*★
(c) 2006-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです
 
大航海時代・。*★
  (C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
 
Poupee Girl・。*★
プーペガール -poupeegirl- は、株式会社プーペガールが運営・提供しているサービスです。当ブログはプーペガールより提供される画像、又はスクリーンショットを用いて、管理人が個人的に記事を投稿しているものであり、プーペガール及び株式会社プーペガールとは一切関係ありません。また、当ブログに掲載している画像などの複製、無断転載、配布等は禁止しています
 
Ultima Online・。★*
(c) Electronic Arts Inc. Ultima, the UO logo, Britannia, EA GAMES and the EA GAMES are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
ArcheAge・。★*
Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved
 


ARCHIVE RSS
