・。゜❤ Love Style ❤。゜・

MMOで着せ替えや装飾を楽しんだり、ウイニングポストで馬主人生楽しんでるLoveの日記

 

スポンサーサイト

Edit Category スポンサー広告

輝くチョウザメGet!

Edit Category ❤ MMOプレイ日記 Tagged  ネットゲーム   MMORPG   オンラインゲーム   ArcheAge   アーキエイジ   AA 
こんにちわ、千手でございます(*ゝω・)ノ
やりたい事が多くて追いつきません中にはやらないと的なものもあるけど
私の時間の使い方が下手なんやろなぁ(;´∀`)
後は…やる気絵や小説をかくっていうのは気分が乗らないと筆のノリが
悪いので、やる気がない時やってもいいものはかけないんですよね~
それは、まぁ…持論ですけどね
nitribonline_h.png
アーキ日記

ある朝起きたら…
aablog-147.jpg
グリフォンに添い寝されてました
この家には2台ベッドあるんですけど、下のベッドをシェシルが占領し、家主
は椅子で寝るという可哀想な状況

ガチャにグリフォンが登場した事により、夜デイリーも
aablog-148.jpg
グリフォンだらけでした…ばっさばっさキエェー
…騒がしい事この上ない

この日の狭間の釣り大会に、久しぶりに生放送をしました
最近一人遊びの日が多いし、リアルでもあんまり喋ってないので、鬱憤も
溜まってきてるしNLE(ニコニコライブエンコーダー)のアプデも何だかき
てたみたいだし…テストを兼ねての放送
案の定、設定が何かおかしくなっていて後で聞いたらマイク音声しか入っ
てなかったリスナーさんからマイク以外の音聞こえないよって情報は
聞いていたので、晩御飯終えてから八咫鴉に協力を仰いでテスト放送を
やり直した時には何かしら弄ってたら何か直りました
何が理由だったんだろうん~直ったし…(超適当
まだ1週間経ってないのでプレミアム入ってる方ならこちらからタイム
シフト視聴可です…たいした事喋ってないですけどね

その放送中の出来事…
まだそんなに輝くの釣り上げがなかった時ですかね、
aablog-149.jpg
輝くバショウカジキ釣ってる人がいました
画像が粗くってすみません…生放送中ってSS取るの忘れちゃうんです
ピンク色のバショウ…欲しい~~~
ってーか、コマ数弄らないとダメかも…動くとやっぱり画像崩れてる
うーん、音声モノラルに変更して画質上げる…のがいいのかな。やっぱ

放送に遊びに来てくれてたおばまさんが、釣り終了後、サン村に遊びに
来たわけですが…残っているゲートが㌧でもない場所に
aablog-150.jpg
2人とも隔離なう
建築中の家が刺さっていたため、こうなったようだ
(この模様は放送にも収録されています)
ふたばたあがく2人…放送中に外に出られる事はなかった
何しても出れないので、放送終了後…
aablog-151.jpg
脱出コマンドにて近所のヌイに出ました
ここで脱出コマンドの
脱出コマンドは使用してすぐ飛べるわけではなく、タイムディレイがあるわ
けですが…間違ってキャンセルしてしまうと30分間再使用不可となり、本
当の意味で手詰まりになるので気をつけましょう経験済み

2度目の放送終了後、ホークへの交易の帰り道…シェシルがトラクターに
飛び乗ってきました…いきなりだったのでびびったのは内緒
aablog-152.jpg
シェシルは典型的といっていいほどの射手座O型だと思います
私も射手座O型なんですが、若干サソリも混ざってる感じがします
私も女子ですんで占いとか昔からよく見ますからね。シェシルは何かこ
う…ホントに射手座O型の典型そのまんま+αって感じ
いや、勿論いい意味でですよ

グリフォンで上にのるシェシル様は好き放題暴れておりました
aablog-153.jpg
顔の上に乗らないでくださいwww

労働がいつも切羽詰ってるので…内装が思うように進まないのですが、色々
置く前に試したかった事…このゲームにある唯一の内装技浮かせ技
の実験と習得。いや~、これがなかなか手ごわかった
っていうのもね、動画でやり方見せてくれてるのはいんですが、解説がまる
でない
ので、他の人の記事も参考に3時間くらいあーだこーだと格闘しま
して…何とか成功しました
要望があるようならば、生放送やブログを通して解説しようと思います(あれ
ばね…動画だけでは解説が不十分に思えたからですが…私だけ
それを使って、2Fの窓に花篭と、入り口に提灯を設置しました(*ゝω・)ノ
aablog-154.jpg
電灯をつけると夜、とっても綺麗です
ただし、1時間しかもたない上、点灯するのも手動ですので…
点けるのに台が必要になるんですがw
本当は3連くらいに繋げたかったのですけど…150という設置制限がある
ため、1個で我慢見栄え的には3連は欲しいんですけどねぇ…
せめてソングの連提灯も実装してくれないかな
aablog-155.jpg
白い立て提灯なんかいらねーからコレ実装してくれよ
ソングの枝垂桜も実装してくれないかなぁ…小さくて設置しやすいし、風流
で見栄えもいいし

イニス貿易の帰り道…まだイニスを走ってる時ですが、おじさんがトラクター
に飛び乗ってきました…そして踊りだし何故か、
aablog-156.jpg
裸に最後には顔の目の前まで股間g(ry
何でしょう、私の周りは脱ぐのが趣味の人が多いのでしょうか
aablog-156-1.jpg
脱ぐの大好き某氏とか
(本人は否定しているが、某氏の裸のSSは結構な枚数あるんだよ

おじさん「段階上げに行って来る貿易がんば」

…あ、ナルホド。別に趣味で脱いだわけじゃなかったんだね
死んで装備が痛まないために脱いだわけですね…てっきり趣味かと

一昨日の夜デイリー
バットウーマンニャンウーマンが現れました
今回の課金アバターの鎧、女性Ver.ですね
aablog-157.jpg
シェシルのギターに合わせて踊るニャンウーマン
夜デイリーでいつも安定の切断落ちを見せてくれるニャンウーマン
撮った瞬間が微妙で、股間に木枠が刺さってしまったニャンウーマン
…SSのシェシルが何故か哀愁漂って見えるのは気のせいか
ニャンウーマンのテンションとの対比でそう見えるのかもしれない

そしてこの日の狭間の釣り大会にて…やっと、やっとだよ
aablog-158.jpg
輝くチョウザメ釣れたよ
デケェです…輝くは全て大型らしいですね。綺麗なマリンブルー
剥製にして飾ると、こんな感じです
aablog-159.jpg
上が輝くチョウザメ剥製。下が通常のチョウザメの剥製(小)
スゲェでかさが違う
残る目標は、輝くバショウカジキ…釣れる気がしねェェ
2回ほど参加できなかったけど…それでもまだ1匹だよ釣れる気しな
いってもちっと確立上げてくれないかな~…
          heartline.gif
オマケ
船に(足場のために)乗船してきた西の、一風変わった個性的なイケメ
ンさんもうちょいアップで撮れればよかったんですけどね(;´∀`)
かなり個性的だけど、シャープな頬ラインとか化粧だとか…かなりの拘
りを感じます
aablog-160.jpg

なんやろう…前回もこんなオマケコーナー作ったし、素材があったら定
期的にイケメン、イケ美女のコーナーでも作るか
イケメンは兎も角、女性の場合の判定は私は厳しいですけど
何故かって普通に美人な人が多いので、個性を感じないからです
何人か美人だなと思った方を撮影したのですが…顔に違いがあまりな
かったんだゴメンね
なので、私が個性を感じる美人さんを女性は載せたいなと思います
nitribonline_h.png
今日の一枚

ちょっと調整入れたとはいえ、髪型が変わると雰囲気ってすごい変わる
のでしょうね、私が「この顔には好き嫌いが結構でるから」という言葉を
出したときの某氏の言葉
(元は、髪型変えましたから始まったんだと思う)

某氏「シーワームデイリーの時、髪が風になびく横顔、可愛いなって思
   いましたよ」

あの人以外からそんな言葉が聞けるとは思ってなかったのでちょっと
っとしたのは内緒
ブロフレさんとこにあった記事の友達に対してする瞬間の話を思い
出してしまいました
マイキャラは自分みたいなものだから、やっぱ褒められると嬉しい
…というわけで、どんな感じなのかを撮影してみよー(乗せられす
)って事で、撮ったのですが…夕日が綺麗だったので
まずは原画の方から
aablog-162.jpg
つうか、これじゃ顔あんま見えてませんね

加工したSS
aablog-161.jpg
指ツールで伸ばしながら、ギザギザになった髪を滑らかにしてからレイヤー
をコピーし、1階層目はシャープ化+太陽部分にライトフィルターをかけて、
コントラストの調節をして適当に合わせながら透過(指ツールで細かい場
所が壊れる事があるので、それは手でペイントして修正します)
2階層目は色彩調整で色々変化をつけた後、弄繰り回した過程でできてし
まうギザギザを指ツールで伸ばし滑らかにした後、ぼかしをかけてレイアー
の統合をして完成超お手軽加工です(;´∀`)

今まで毎回、加工したSSを上げてきましたケド…比較対象がなければど
こが変わったのか解らないんじゃねって事に気がついたので(遅すぎ)
今回から原画もあわせて

じゃあ今回はここまでいつも最後まで読んでくれて
まだまだ外は寒いから皆気をつけよまったねー
スポンサーサイト
Community テーマ - ArcheAge  ジャンル - オンラインゲーム

Newer Entryキタキタ、輝くバショウ

Older Entryまたもやネタは・・・

Comments
∪・ω・∪ 
e-63こんばんはーv-484
グリフィンいいですねーi-274i-184 カッコいいし可愛いe-2e-2 たくさんいるとバッサバッサうるさいかもですが、たくさんいたら大迫力ですねe-420 

e-63着ぐるみのおばまさんイイですねーe-343 リアルで着ぐるみ着れるバイトとかしたかったんですが、近くにそうゆうとこなかったんで断念しましたe-351 もうゲームの中でもいいんで着ぐるみ着たいです( ՞ਊ ՞)e-267 

e-63Loveさんとシェシルさんは仲良しさんですねe-194 お二人も共、明るくって元気が良くって気があってますよーi-205e-291
輝くチョウザメGETおめでとうございますv-218i-189 釣るのがとっても大変そうですよねi-182 普通のチョウザメに比べると、大きさも違うし、何より色がキレイi-199e-267 ブルーでキラキラe-420 ピンクのバショウカジキも釣れるといいですねv-229e-343

e-63オマケのイケメンさんは、映画の【マスク】だったかなe-3 それの主人公の緑色の顔をした人を思い出しましたe-68 長身で個性あってカッコいいですねv-398 今日の一枚のLoveさんはめっちゃキレイv-363v-363 なんだか横顔が儚げな感じで、可愛らしくって、褒められるのはもちろん納得できますe-53 加工もいつも上手だし、すごいですよねーe-113

ではでは、今日も1日おつかれさまでしたv-222v-353 
 
 
♥ 小犬さん

いらっしゃい!いつもありがとう(*´∀`)e-266
グリフォンかっこいいですね。埋まりますけどw
私は個人的にはLovelyにはペガサスがいいなぁ…メルヘンでv-352
まぁ、手に入らないんですけどね(現時点では)

e-6おばまさんはヤタきぐるみに目覚めてから、ヤタ気ぐるみシリーズをなんや
一杯持ってますねw
あの白いのはクリスマス仕様で、靴はいててかわいいな~私もちょっと欲しいな~v-345
って思ってますね(*´∀`)
e-8そんなきぐるみ好きなんですねe-257リアルできてみたいほどにw
(あのバイトの夏場はかなりの地獄みたいですよe-3
さすが動物好きe-346e-266
ネタ的に1個は欲しいかな、私もe-348

e-6シェシルはゆっけの相方なのですけど、私とも仲良しさんですe-343
同じ星座血液型なんで(それが全てとは思わないけどw)男女関係だったら衝突しまくり
でしょうケド、友達としては気があいますねe-257
あの子の行動力には毎回凄いものを感じますョ(廃人オーラ的なwww)尊敬するv-218
e-8ありがとーe-2やっとキタので嬉しいです(*´∀`)v-352
今日の前半はv-358やったe-263次は22時ですケド…何かくるといい
ですね~(;´∀`)

e-6あーe-2確かにそう見えますねe-350v-237
コミカル系だけどイケメンですよね、マスクも
好き嫌いは分かれるにしろ、個性的で整ったキャラ作る人は好きですv-343
BnSとか体験してると、美女も美男も溢れてましたからねw(夜の帝王作っておいて何を
言うってかんじですけどe-2
溢れすぎると、一般的な美女は皆顔が同じに見えてしまって(=v=i-202
綺麗な(可愛い)中ににもここが個性v-218e-420って感じるような人を
紹介していきたいなって思ってます(*ゝω・)ノ
e-8ぅわーぃ、ありがとうございます(*′艸`)e-266
儚げ…私には無縁そうなお言葉e-2ありがとうございますッv-345
ありがとう(*´∀`)リタさんほどの技術はないにしろ、彼女のブログとにらめっこしながら
自分のソフトでできる加工をがんばって一つずつやっていってるので、これからも見守って
くださいね(*′ω`)ノv-352

いつもコメントありがとv-345
今日も一日お疲れ様でした(*ゝω・)ノ
 


 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05 07


 
 
Profile・。.*★

白皇千手-Love-

Author:白皇千手-Love-
MMOで着せ替えや装飾・内装を楽しむコトが大好き♥
最近はマッタリ。ソロでできる事をゆったりやってます。
主に現在やってるのはスマホの音ゲー(BeatTube、デレステなど)か、ウイニングポストで馬主人生楽しんでます。MMOは気が向けばって感じですがw
MMOの記事は割りとごちゃ混ぜになっているので、カテゴリーの目次よりどうぞ
    *:..。o○☆○o。..:*
コメントや拍手、ありがとうございます。励みになります(*´∀`)感謝♬
有益な内容は少ないかもしれませんが、また来て頂けたら光栄至極に存じます

 
 
 
Twitter・。☆*
ツイートに偏りありますがよろしく♡
 
friends?・。.*★
 
 
Search Form・。.*★
 
 
QRコード・。.*★
QR
 
 
・。゜❤Welcome❤。゜・

現在の閲覧者数:
 
My HP・。.*★
❤更新率は低いですが私の運営しているHPです
 
リンクについて・。.*★
リンクフリーです。フリーではありますが、アダルトサイト様は申し訳ありませんがお断りしております。ごめんなさいっ。リンクしていただける時はコメにでも残していただけると有難いです。こちらからもリンク張らせていただきますっ❤
 
Blog支援サイト様・。★
同ページでひらいちゃいます★ 別窓で開きたい場合は、別ウインドーで開いてNe♪
 
Gallery・。☆*
 
 
 
 
 
 
AION・。*★
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2009 Ncsoft Corporation. NCJapan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2009 Ncsoft Corporation. NCJapan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
 
三国無双・。*★
(c) 2006-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです
 
大航海時代・。*★
  (C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
 
Poupee Girl・。*★
プーペガール -poupeegirl- は、株式会社プーペガールが運営・提供しているサービスです。当ブログはプーペガールより提供される画像、又はスクリーンショットを用いて、管理人が個人的に記事を投稿しているものであり、プーペガール及び株式会社プーペガールとは一切関係ありません。また、当ブログに掲載している画像などの複製、無断転載、配布等は禁止しています
 
Ultima Online・。★*
(c) Electronic Arts Inc. Ultima, the UO logo, Britannia, EA GAMES and the EA GAMES are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
ArcheAge・。★*
Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved
 


ARCHIVE RSS
