・。゜❤ Love Style ❤。゜・

MMOで着せ替えや装飾を楽しんだり、ウイニングポストで馬主人生楽しんでるLoveの日記

 

スポンサーサイト

Edit Category スポンサー広告

初めてのトーチカへの道のり

Edit Category ❤ MMOプレイ日記
丁寧にしかも慎重に二日間もかけて3枚の履歴書を書いて手が痛い
Loveです。こんにちは(アホがいるw)

今朝、変な夢を見ました

友人(しかも見たこともない誰?的な人・・・赤の他人ともいう)宅
に遊びに行くと、飲み物を振舞ってくれたわけですが・・・
でかい瓶に入った蜂蜜色の液体と、シロップと思われる液体の入っ
た押すとチューっと出るタイプのミニ容器(100均何かで売ってる
ような)を持って「今飲み物作るね」と友人は言いました
私は何のジュースを作るのか気になって「その瓶の中身何?」と聞
きました

「グデットだよ」

Σ(゚∀゚;)

・・・グデットって飲めたんだ・・・と夢の中で考える自分
そんな時「かよちゃん朝だよ」と彼の声で目が覚めたわけですが・・・
起きて直ぐに彼に夢の内容を話したわけですよ。変な夢みちゃったYO
的な感じでね
彼の返答は、

「ああ、新鮮補充あるし、
意外に飲めるんじゃね?」


案外冷静でした。ただし「相変わらず妙な夢みてるな」というセリフ
つきだったけど
・・・そうか、グデットは飲めるのか。でも豆ジュースとかまずそうなんだけど
甘い豆乳だと思えばいいのだろうか・・・でもあの液体蜂蜜色だったけど(´∀`;)?
ああ、どんな味だったのかが超気になるよ!!!
あと10分後に起こしてくれれば・・・(朝食作るから無理なのはわかってるけど)

というところで、今日の日記いってみよー
今日の日記もちょっと画像多いかも・・・重かったらごめんね(´・ω・)イツモソレカヨ
数日忙しく動いていたので日記の日付がずれまくりですがお気になさらず・・・

25日の夕方、日常も終わってやることが思いつかなかったので、制服クエスト
をやってみました
チャレンジさせたペットは、一番安定感のあるガイアス君で
彼は血牛もちなので、HPが並みではない。流石壁

4-25day-02.png

ローズカレンも楽勝です
HP5000近くあるガイアスでも半分は(スキルによっては)削れるから、同じく
らいのレベルのペットでは少々きついのかもしれないですね

どうでもいいけど、ローズカレン顔でかいな。超等身無視してませんか?w
相方の男の業キメポーズは何だか笑えるしw

でもって出たのは制服上と

akaisuka-hu.png

・・・・手

iranmonodeta.png

手、いらねぇよ(;´Д`)
このハードな衣装で卒業証書持つとかあまりに変すぎるw

「あたい、今日からロッカー卒業します!!!」

的な・・・?そんなわけあるかwwww
わけわからんw(書いてる自分の頭が的な意味で)

夜はダーリンと二人で初めてトーチカ行ってきました
実装されたにも関わらず、まだ一度も行った事ないので観光がてら・・・トーチ
カはレベルが並ではないのでその先にあるカイヤー城見学なんていつになるや
らですが・・・楽しみですっ(’ω’*)

トーチカ行くためにはクエストをクリアする必要があるので、まずは栄光号の
車掌室へ。そこのボスを二人倒すらしいです
ダーリンが入り口のNPCに話しかけてみって言うので話しかけてみました
入り口とは、車掌室の入り口です。入り口の隣りに犬と二人佇む栄光号車掌

4-25day-03.png

ダーリン「こんにちわじゃねぇよ、追い出されたんだからもっと危機感持て
     よとか思わない?w」

た、確かに・・・(´∀`;)
車掌さんのんびりというか諦め感漂いすぎw

んで、ボスですけど・・・一人目は光系のスキル使いのじじいでした
鞄で攻撃って・・・どこの某アニメの女子高生だよw
一応相手がボスってことだったのでフラミィはミドルヒーリングは装備さ
せてたのですが・・・再生持ちのリュンクーガの方はともかく、バクゥーニル
が花畑見えかけてたので、次のボスからは回復の書を入れたスキル構成に
変更(ソロプレイヤーなもんでまだハイヒーリングとエナジーバーストは
もっていなかった)
2体目のボスは闇主体だったので1体目の時より全然楽勝で終わってしまい
ましたけどねw

そしてクエの連続になっていたスパーク渓谷へ

4-25day-05.png

初めて来たけど・・・ただの火山なのか!!!
スパークっていうから、ビカビカチカチカしてるもんだと思ってたよ
敵は全然うちらよりレベルが高いため、誰も経験値入らない戦闘
大水柱とかイバラの森とか多用してくるため、水系苦手な前衛二人はきつ
そうでした

4-25day04.png

敵は固いし・・・

4-25day06.png

白蛇のリュンクーガが二回ほど宇宙の彼方にふっとばされたり・・・
連続治療も間に合わないくらいHPがギリギリな前衛たち
ダーリンのペットのお父さん狼が発動してなかったら、多分前衛のどっちか
が倒れてたような気がします
フラミィは水攻撃も自然攻撃もほとんど痛くないし、豚娘のお陰で自身も一
緒に回復かけられるので実は痛くも痒くもなかったりして・・・
最後まで元気なのはフラミィだけなのだったw

私「こんだけ長くかかる戦闘をあと30回以上やらんとけないのか・・・キツイ」

と私がぼやいた時だった

ダーリン「今Wis来たんだけどさ・・・トーチカ行くだけなら、コレやらんでも
     いいらしいorz」

な、何~~~~~~~!?w
い、今までの苦労って何だったの?経験値すら入らないのにw
あ、そうか!!!
きっとたった今手に入った勇気証明書1枚のための苦労に違いない!!!

・・・1枚・・・wwwww
つかいみちねぇwwwww

で、トーチカですが・・・

4-25day07.png

何この今にも墜落しそうな飛行機はw
空中トーチカっていう名前から、私はFF5かなんかだったと思うけど、空中に
ある神殿みたいな雰囲気を想像していたんですよね・・・ちょっとショックw
煙はモクモクしてるし、スパークがバチバチしてるし・・・大丈夫なのこの飛行
機。落ちない・・・?(;´Д`)
墜落トーチカにならないことをねg・・・いえ、何でもありません

トーチカ体験も終わって夜中、黙々と農作業中のこと
ダーリンが隣りで吹き出しながらボソリ

ダーリン「ドロドロが送られてきたwwww」

は・・・?
何のこっちゃと思ったら、こういうことだったようだ

dorodoro.png

ダーリンも冷やかしレスを送った一人のようでした
冷やかしなんてするからだよw

というところで亀茶が残り12を切って眠りたくても眠れない可哀想なLovely*
農場で日記を〆たいと思いますw

nemureinaiyoru.png

黄麦さん、早く育ってあげて!!!

・・・・さて、今日の一枚!!

97.png

今日の日記にも登場したフラレーアのフラミィちゃんです
名前の由来は・・・聞かんでもそのまんまやがな(;´Д`)
いやさ、最初の頃名前がポンとすぐなかなか浮かばなくて割りと安易な名前
に落ち着いてることが多かったんだよ!!
初期ペットのバクゥーもそのうち登場すると思いますが、フラミィあたりま
で、最初のペットの名前はかなり安易です
フラミィは初期ペットのバクゥーががんばって捕獲してくれた、初めて自分
で捕獲したペット。とっても愛着あります

63.png

私「フラミィ、見て見て!お花が飛んでるよ~^^」
フラミィ「ぁ~・・・ちょうちょ~(ほけ~)」

フラミィはこんな奴です(彼と私の脳内では)

そんなところも超愛してる!!!
スポンサーサイト

Newer Entry実は優秀なナンチャッテ勇者剣

Older Entry気まぐれログインが9Mに

Comments
 
うちはスパーク今狩場だけど、ロケブやら大気やら魔電子?やらやたら重いのばっか使ってくるよねえ・・・

どれもHPを一定まで落とさなきゃ使ってこないから、できるだけ使わせないように片付けてるww

しかし旦那さんとラブラブうらやましい!
枯れきったあたしを助けてちょww
 
 
こんばんわーー!

ドロドロの件ですが、Loveさんのダーリンさんは(いまだに読めない・・)
天性が出たお祝いのWisをくれたんです。

でも「たまごいりますか!?」て聞いたら
いらんって言うからつい・・・
つい送っちゃったんです><

だってだって・・・


あまってたんだもん!!!!!!!!!


あ、お邪魔しましたテヘw
 
 
❤花がつおさん
寧ろリアルが枯れかけた私に若さを吸わせて?w
私も旦那もスパーク慣れてなかったから、ホント
ややきつかったぁ。
HPがミリになると大技使うの、後半多いよね~(;´Д`)

❤スーさん
コンバンワ、いらっしゃいませ~(゚∀゚)ノ
ドロドロは旦那はさんざん自分で捕獲して、欲しい
天性の子をパカパカあけまくってましたしね・・・
そりゃいらん言うでしょうねw(足りなくて当時
卵屋してた私からも買ってたくらいだし)
しかし、いらんって言われたからつい送っちゃったテヘ
みたいなノリ・・・思わず晩飯ふきだしそうになり
ましたよw
 
フラミィさん! 
かわいい!すごくかわいい!

やはりフラウ♂①系はのんびりぼんやりしているイメージがありますよねぇ

あぁかわいい!!
 
 
❤あおみどり(仮)さん
やっぱ一番はフラウノーマル♂だよね!!
♀のレアも捨てがたいけど、あれは2次進化
までがマスコットレベルだなぁ。3次も綺麗
だけど、なんというか艶っぽくなっちゃうしw
フラミィのSSはまだまだ一杯実はあるので、
また今後にも出てくると思います
存分に萌えてくださいねw
 
 
リンクありがとうございます、セレスティアです(*- -)(*_ _)

ちょっと前から見てましたけど、今更ながら初投稿(*_ _)人


やっぱりフラウは2次がいちばんいい感じですね~♪
そういえば私も初期ペットバクゥーで初捕獲がフラウだったような・・・
当時ソロメインだったので、育て始めた時「再生持ちスゲー!!」って思いましたw

♀の外見2で、「超フラウちゃん3」ってネタな名前つけちゃってますがwww
 
 
❤セレスティアさん
いえいえ、こちらこそありがとうございます!
これからもよろしくです(*´▽`*)
昨日の深夜、石ハバですれ違ったような気がしますが、何の反応もなく
立ち去ってしまってごめんね。
何分、時間が時間でもう寝ないとやべェって時間だったものですからw
以前から(といっても始めたばかりだけどw)見ていただいていたとは
恐縮至極。嬉しいです❤

フラウの2次の勝利ポーズ・・・あれはもう犯罪レベルに可愛さヤバイと思い
ません?w
特に手をひらひらさせて得意顔っぽいやつ!
アレ、可愛すぎ。もうハートにズキューンってヤツでしたw
超フラウちゃん3・・・?w
超フラウまではいいとして、3って何なの。3って!w
 
(*ゝω・*)ノ゛コンチャ♪・゚:*:゚ 
初っす~☆
ってか・・・書き方が分からん;;
これでイイのかにゃぁ???ww

トーチカ行ったんだぁ@@;敵は強かった??
前にフルメンで行ったケド・・・一発で死にました(∀`*ゞ)エヘヘ
LV上げて行きたいんやけどねぇ(;¬з¬A
上げる気にもならず。。。。ww

 
 
❤miinaさん
いらっしゃ~い(三枝風)
ダイジョブよw あってる

トーチカは死にに行く場所なんだよきっと・・・
要するにうちらレベルのペットでは即死に近い感じでしたw
でも最近はマントやベルトなんかが精錬できるようにもなって
レベル101装備なるものも出てきたから、あそこでクルクルし
てるPTもみかけれるようになったようだよ
うちはまず、スパークでレベル上げできるようになることを
目指すべきだなw
 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
Profile・。.*★

白皇千手-Love-

Author:白皇千手-Love-
MMOで着せ替えや装飾・内装を楽しむコトが大好き♥
最近はマッタリ。ソロでできる事をゆったりやってます。
主に現在やってるのはスマホの音ゲー(BeatTube、デレステなど)か、ウイニングポストで馬主人生楽しんでます。MMOは気が向けばって感じですがw
MMOの記事は割りとごちゃ混ぜになっているので、カテゴリーの目次よりどうぞ
    *:..。o○☆○o。..:*
コメントや拍手、ありがとうございます。励みになります(*´∀`)感謝♬
有益な内容は少ないかもしれませんが、また来て頂けたら光栄至極に存じます

 
 
 
Twitter・。☆*
ツイートに偏りありますがよろしく♡
 
friends?・。.*★
 
 
Search Form・。.*★
 
 
QRコード・。.*★
QR
 
 
・。゜❤Welcome❤。゜・

現在の閲覧者数:
 
My HP・。.*★
❤更新率は低いですが私の運営しているHPです
 
リンクについて・。.*★
リンクフリーです。フリーではありますが、アダルトサイト様は申し訳ありませんがお断りしております。ごめんなさいっ。リンクしていただける時はコメにでも残していただけると有難いです。こちらからもリンク張らせていただきますっ❤
 
Blog支援サイト様・。★
同ページでひらいちゃいます★ 別窓で開きたい場合は、別ウインドーで開いてNe♪
 
Gallery・。☆*
 
 
 
 
 
 
AION・。*★
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2009 Ncsoft Corporation. NCJapan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2009 Ncsoft Corporation. NCJapan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
 
三国無双・。*★
(c) 2006-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです
 
大航海時代・。*★
  (C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
 
Poupee Girl・。*★
プーペガール -poupeegirl- は、株式会社プーペガールが運営・提供しているサービスです。当ブログはプーペガールより提供される画像、又はスクリーンショットを用いて、管理人が個人的に記事を投稿しているものであり、プーペガール及び株式会社プーペガールとは一切関係ありません。また、当ブログに掲載している画像などの複製、無断転載、配布等は禁止しています
 
Ultima Online・。★*
(c) Electronic Arts Inc. Ultima, the UO logo, Britannia, EA GAMES and the EA GAMES are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
ArcheAge・。★*
Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved
 


ARCHIVE RSS
