・。゜❤ Love Style ❤。゜・

MMOで着せ替えや装飾を楽しんだり、ウイニングポストで馬主人生楽しんでるLoveの日記

 


Edit Category スポンサー広告

ウイニングポスト8日記【無印・1週目】 No,3

Edit Category ❤ ウイニングポスト日記 Tagged  ウイニングポスト8   WP8   WinningPost8 
どーも、千手です(。-`ω-)ノ
金曜のうちに画像処理終わらせたかったのに…土曜の15時過ぎまで食い込ん
でしまいました今回の日記、画像(思ったより)多いです…画像が多いので
今回はなるべく長い説明は入れないように…したいなぁ

あーそういえば、長い説明で思い出したんですけど…
ブログ書いてる時に、隣で何かやってる彼が話しかけてくるもんで…説明書き
にやたら間違いが多いのを、後々読み返していて気付きました
一応気がついた時に直しは入れてるのですが、間違えてる事に気がついてな
い場所もあるかも申し訳ありません
多分これからも(間違いが)あるとは思いますが生暖かい目でご覧ください
(つーかブログ書いてる時は空気読んでくれよウチの彼

というわけで続き続き…

日記 【1983年・下半期】

7月1週
今週は海外セールで購入した外国産馬のサニーと、トーアファルコンの新馬戦。
まずはサニーから。
SnapCrab_Winning Post 8_2015-12-31_22-27-42_No-00
余裕の勝利重賞走れるくらいの能力はありそうです。
セリである程度の相馬眼がある調教師が「なかなかいい馬」と言った馬ならば、
重賞を走れるくらいの能力はあります…勝てるかどうかは別問題ですけどw

次はトーアファルコンの新馬戦。
SnapCrab_Winning Post 8_2015-12-31_22-46-25_No-00
1200という短い距離もあって、しょっぱなからハナに立ち、押し切り勝利

レース後…
SnapCrab_Winning Post 8_2015-12-31_22-47-45_No-00
シンボリの冠名でお馴染み、この方と出あいました。
シンボリルドルフ、シリウスシンボリ、スピードシンボリ、アイルトンシンボリ、
マティリアル等の馬主さん。
ちなみに牝馬の冠名はスイートですね。
メジロと同じように自家生産への思い入れの強いシンボリ…

ええ、
来年のクラッシックは貴方の牧場の馬でいただきますね 

成績は和田氏のものにはならんけど、シンボリ牧場の成績にはなるからイイヨネ

7月4週
函館2歳S(GIII)にトーアファルコンが…勝利(何かSS撮ってなかったっぽいw)
した事で、栗原さんが締め切りからの現実逃避にやってきました。
SnapCrab_Winning Post 8_2015-12-31_22-48-38_No-00
栗毛のトーアファルコンに惚れ惚れ~と言っている栗原さんの裏で
「あ~らアタシも栗毛よッ」
と言ったかどうか、エースツバキが栗原さんにオケツを向けてボロをふんばって
いるではありませんか(ボロってのは馬のの事です)
栗原さんもネタに恵まれて喜んでいたようです

(やっぱりSS撮り忘れてたみたいですが)サニーもOP戦を見事勝利してくれて
晴れてOP馬の仲間入り早熟馬なので今後が楽になりました。

そうそう、セリでは仔馬売っただけだったので記録に残ってなかったため忘れる
ところでしたが…アンジェリカ83(父ノーザンテースト)は2億6000万で売れました
8の序盤ではかなり大きな収入ですねウシシ

愛馬ががんばってくれているお陰で、所持金が9億を超えてきたので、何か施設
を広げたいなぁ…本来なら繁殖厩舎を広げたい所。
しかし、入厩前の2歳馬たちを見ていると疲労が凄く、何だか成長も低い気がしま
す。私の感想なんですけど、疲労が溜まると成長バーも伸び辛くなってるような気
が…するのよねぇ
特に史実馬の素質馬って健康がBって多いし…そろそろ育成施設に設置する疲労
を軽減する施設が必要かもなぁ…というわけで、繁殖厩舎の増設は先に延ばして、
逍遥馬道(しょうようばどう)を建設したい。
そのためのトリガーとして、トラックコースを増設する事にしました。
(逍遥馬道は初期は表示されていません。トラック、角馬場、坂路、ゲートの何れか
をLv2にする必要があります。ゲートは初期にはないので先の3つになりますね)

うーん…
トーアファルコンの今後のレースどうしよう…1400までしか走れないと流石にレース
があんまりないっていうか(;´Д`)
2歳じゃもう11月の京王杯くらいしか牡馬が走れる1400のレースが残っていません。
3歳に入ったらもっと悲惨な事に1400以下の重賞はなく、OPばっかり斤量が心配。
OPを無視するとなると、サマースプリントが開幕される7月頭まで出るレースが全く
ないのよね…競争寿命を減らすにはレースでないとダメだし…。
かなり無茶苦茶だとは思うんだけど、一発を狙って海外に挑戦させてみることに。

9月にはいると、シンボリルドルフ、カウンテスアップ、ダイアナソロンも揃って入厩。
早速、馬具の設定を自動に切り替え…ってエェΣ(゚Д゚ノ)ノ
SnapCrab_Winning Post 8_2016-1-2_16-49-59_No-00
る…ルドルフにブリンカー付きメンコが…
ウチの勝負服とおソロのメンコ…す、スゲェ似合わねぇ
皇帝のイメージが台無しだwwwと彼と笑っていたら、
SnapCrab_Winning Post 8_2016-1-2_16-49-59_No-01
ルドルフに睨まれました
ホント、誰のせいだよって感じですヨネ、ごめんよルドルフ(;´∀`)
(やり直し前の黄色の星よりかはこれでもマシだと思うw)

アンバーシャダイの秋の緒戦ですが…天皇賞・秋の前戦である京都大賞典
ではちょっと疲労が残りやすいので、思い切って海外に行かせる事にしまし
た。相手関係も手薄そうなノーザンダンサーターフS(GI)へ出走。
SnapCrab_Winning Post 8_2016-1-2_19-47-59_No-00
思ったとおり、楽勝です
SnapCrab_Winning Post 8_2016-1-2_19-48-34_No-00
坂もない競馬場だし、相手関係も楽だったし、勝てる目算もあったのですが、
何より金殿堂を確実にしたかったからっていうのがあったんだよね…天秋は
府中競馬場だからちょっと心配だからね…叩きのためっていうより、保険?w
秋競馬はグランプリも含め坂のある競馬場だからねー…

キングジョージを断られた二本柳師、今度はBCターフに挑戦しましょうとや
ってきました(SSないけど…撮るの忘れたぽいw)
BC(ブリーダーズカップ)は10月5週に行われるアメリカ最高峰のレース。
ダートとは違って芝はやや相手関係が楽ですが、そろそろアンバーシャダイ
の競争寿命が何時尽きてもおかしくない頃。
金殿堂はクリアしてるので、次誘いが来たらのってもいいかなと思ってまし
た。今年で引退する予定ですしね…というわけでしました。
どうなるのか楽しみです

9月2週
秋華賞トライアル、前哨戦ローズS(GII)にスターズが出走です。
SnapCrab_Winning Post 8_2016-1-2_20-1-23_No-00
いい感じに伸び足を見せて見事快勝
SnapCrab_Winning Post 8_2016-1-2_20-1-45_No-00
うん、まぁ主戦の柴田騎手…関東のレースのために来てくれなくて、乗り代わり
発生してますけどね(因みに関東のRでは負けていたようだw)
何だか不安になってきた…関東の騎手を主戦にしたのはまずかったかも
(スターズの所属は栗東です。新馬戦の時に依頼した騎手が乗ってくれなかっ
たため、たまたま来ていた柴田騎手に依頼した事がきっかけで主戦になった)

レース後、こんな方が話しかけてきました。
SnapCrab_Winning Post 8_2016-1-2_20-2-56_No-00
総帥の愛称でお馴染み、一口馬主クラブ「ラフィアン」のボスで、ビッグレッドファーム
も経営しているオーナーブリーダー。
冠名は牡馬はマイネル、牝馬はマイネ。因みに奥様も馬主でコスモの名前で走らせ
てますが…ここでは多分登場人物としては出てこない。多分名前だけ
今回の総帥は息子さんの方ですね。お父様の繁幸氏は相馬眼にかけては天才とま
で称される人物。誰も見向きもしない血統の馬や、評価額の安い馬の中から素質馬
を見抜く能力はまさに天才。
そんな総帥はゲームでは零細血統好きになっているようで…気が合いそうです

10月1週
この週は牝馬セール(繁殖牝馬のセリ)があるためかこの方が
SnapCrab_Winning Post 8_2016-1-2_21-41-15_No-00
牝馬チェックしに現れました。
セールに出るお勧めというかお買い得というかな肌馬を教えに来てくれるらしい。
しかしウチの馬房には空きがないので見送り…お気持ちだけ頂きます

12月の2歳GIに間に合わせるため、前倒しでダイアナソロンを新馬戦へ。
SnapCrab_Winning Post 8_2016-1-4_10-38-7_No-00
よかった勝ってくれて…調子はまだ×だったので心配でした
格上挑戦(自分の条件より上の条件のレースに出ること)はしたくなかった
ため、新馬戦を10月に済ませる必要があったのよね…。
何で格上挑戦が嫌かっていうと、格上挑戦でグレードレースに勝利すると
一番の無意味スキル「格上挑戦」をGetしてしまうからですw

 条件戦
レースのクラスは大きく別けると4つ。新馬戦、未勝利戦、条件戦、オープン。
未勝利戦は新馬戦で勝てなかった馬が出る条件戦の一つです。
新馬戦は6月から始まりますが、8月5週までは500万下が存在しないため、
新馬戦に勝利するといきなりオープンに上がれます(OP戦を勝利できれば
オープン条件にはいれますが、勝てないと9月に500万下条件に下がります)
3歳では6月から900万下という条件が発生し、次は1000万下、1500万下と
幾つかの条件戦をクリアしていかなければオープンまで上がれません。
(ただし、3歳馬は年齢限定レースとなるOP戦には格上挑戦で出る事は可
能です。抽選で入れればですが)
オープンに出ても本賞金を加算できなければ、次の年の中ごろくらいには
降格し、また1500万下を勝利できるまで上に上がる事はできません…結構
大変だよね、競走馬って
因みにグレードレースで2着までに入着できれば、本賞金が手に入ります。

10月3週
SnapCrab_Winning Post 8_2016-1-4_10-40-51_No-00
エルプスに勇敢な仔馬イベント発生
自牧場に1歳馬が3頭以上、その中に馬格「小さい」、気性「荒い」、賢さ、勝負が
A以上の馬がいると1/1000の確立で発生するイベント。牧場長の能力が上がる
ので結構重要。
SnapCrab_Winning Post 8_2016-1-4_10-41-24_No-00
ただの気性難だと大変だけどね自家生産の場合はそういう事もあるよね。

トーアファルコンがデューハーストS(GI)に挑戦します。私はまだ海外の2歳GI
て初期に走らせた事ってあんまりなかったのでそこまですごい馬が出てくると
は予想だにしていませんでした。
まさかさぁ…
SnapCrab_Winning Post 8_2016-1-4_10-55-52_No-00
エルグランセニョールとか
(デューハーストS、英2000ギニー、愛ダービー史実優勝)
レインボークエストとか
(コロネーションカップ、凱旋門賞史実優勝)
出てくるとは思わなかったんだよ~~~。゚(゚ノД`゚)゚。ウァァァァン
1週先の1600mのGIに出てくれよ
…まぁ、そっちに出てくれてても8着じゃ意味ないか
まぁ、完全に力不足ですねいい具合には競争寿命は削れたと思うので
ファルコンには可哀想だけど、ヨシとしよう…うん…
デューハーストSって、結構強い史実馬が出るレースだったんですね…
覚えとこ…..φ(・д・。)メモメモ

スターズがクラッシック最後のレース、秋華賞(GI)に出走…嫌な予感が的中
しました…主戦の柴田騎手はまた関東のレースに出るため来てくれませんで
した…主戦降ろしたくなってきました(;´Д`)
私はあんまり主戦変えたくないんだけどもなぁ…
SnapCrab_Winning Post 8_2016-1-4_11-1-10_No-00
前も空いてるし、いい位置にはいたはずなんですけどね…あまり伸び足を
見せず…若干騎手の差が出ているように思います。
SnapCrab_Winning Post 8_2016-1-4_11-1-46_No-00
結果は4着。岡部乗せたダイナカールに死角はないって感じのレースですw
つか、プロメイドとかダンスインザバッグ、名前が気になって仕方ないw
(プロメイドは史実馬です…なんでそんな名前にw)

10月5日
井坂が牧場にやってきました。
SnapCrab_Winning Post 8_2016-1-4_22-42-54_No-00
ああ、そういえば…今年開始に何か言ってたね。クラッシックお勧めの予想馬w
毎回当たらないから忘れてたよ
SnapCrab_Winning Post 8_2016-1-4_22-43-13_No-00
うん、見事に1000万下でうろちょろしてるね(;´∀`)
流石井坂、予想が当たらないね!w
絶対ウチの馬をお勧め予想馬に入れて欲しくないw

アンバーシャダイがBCターフ(GI)に挑戦です。
その前に新キャラの登場。
SnapCrab_Winning Post 8_2016-1-4_22-48-33_No-00
スポーツマンタイプのおにーちゃん。何かマラカス似合いそう(何故)
ウッドバイン競馬場で出合えるかと思ったけど、やっぱ出合える競馬場って
決まってるのかなウッドバインで出てこなかったしな。
しかし不良馬場か~…心配になってきた。重馬場、得意ではあるけど鬼じゃ
ないしなぁ、アンバーさん…。
SnapCrab_Winning Post 8_2016-1-4_22-52-58_No-00
降りしきる雨の中、ゆったりとした本場場入場。
外国のレース(の一部)ってこうやって1頭1頭に誘導馬ついてるけど、実際
もついてくるんだろうか。本場場入場自体ないっていう話も聞いた事あるよ
うな・・・?
そしてレースがスタート、
SnapCrab_Winning Post 8_2016-1-4_22-54-11_No-00
ギャーロケットスタートしてるじゃん、何かハナに立ってるんだけど
SnapCrab_Winning Post 8_2016-1-4_22-54-31_No-00
アナウンサー「先頭はなんとなんとアンバーシャダイ!
               これには場内もどよめいております!」

私もどよめいてるよついでに隣の彼もどよめいてるよ!
あんたは差し馬なんだよ~何で逃げてんねーん
SnapCrab_Winning Post 8_2016-1-4_22-55-9_No-00
さあ、最終コーナーを回りました!
先頭はアンバーシャダイ、2馬身から3馬身のリードだ!
2番手のアースレイ、追い上げますがこの差はどうか!?
おっとアンバーシャダイ、更にリードを広げた!
SnapCrab_Winning Post 8_2016-1-4_22-55-18_No-00
何と逃げ切り勝ち
どこかで差されると思ってましたが、アンバーの足は衰える事もなく、
逆に伸び足を見せてそのままゴール不良馬場では
差し足が殺されるため、逆に逃げたのが良かったようでした。
SnapCrab_Winning Post 8_2016-1-4_22-55-36_No-00
6馬身差の圧勝
アメリカではダートの方が格式は上だと言っても、BCはその頂上決戦。
とても嬉しいです加藤騎手も嬉しそうです。
SnapCrab_Winning Post 8_2016-1-4_22-55-52_No-00
日本馬が勝利した事に、高井さんも嬉しそうです。
SnapCrab_Winning Post 8_2016-1-4_22-56-19_No-00
そして11月1週、早くも高井さんと再会w
SnapCrab_Winning Post 8_2016-1-4_22-57-31_No-00
拡張施設、ゲートが作れるようになりました。高井と知り合うことが
トリガー。ゲートは勝負根性を上げてくれる施設です。

そういえば秋の天皇賞はミナガワマンナが優勝したようです。アンバーの
不在時とはいえ、最近急上昇中ですね。
海外遠征が多かったアンバーさんはといえば、
SnapCrab_Winning Post 8_2016-1-4_23-0-8_No-00
いつの間にか海外遠征スキルを身につけてました。
嬉しいけど…もうすぐ引退なのよねん(;´∀`)

今週はルドルフとカウンテスアップのデビュー戦とトーアファルコンのGII戦。
まずはルドルフの新馬戦から。
SnapCrab_Winning Post 8_2016-1-5_0-2-51_No-00
いきなりハナに立つルドルフ。軽快に飛ばしておりますw
SnapCrab_Winning Post 8_2016-1-5_0-3-18_No-00
最終コーナー、後続馬も差を詰めてきております
SnapCrab_Winning Post 8_2016-1-5_0-3-25_No-00
だが、離す!!
SnapCrab_Winning Post 8_2016-1-5_0-3-35_No-00
後続馬をどんどん突き放す~~~~!!!!
SnapCrab_Winning Post 8_2016-1-5_0-3-40_No-00
そして独走のままゴールイン大差勝ちです
なんつーか…ルドルフ強すぎ。こんなのと条件戦で会いたくないですねw
乗った岡部騎手も、
SnapCrab_Winning Post 8_2016-1-5_0-4-51_No-00
ご満悦
スピードがトップクラスと言われればワールドクラス確定。
来年が楽しみですね

次は京王杯(GII)、トーアファルコンが出走します。
SnapCrab_Winning Post 8_2016-1-5_0-6-50_No-00
3番手につけて直線で抜け出すトーアファルコン。
海外での疲れは全くないようですね。
SnapCrab_Winning Post 8_2016-1-5_0-7-32_No-00
そのままゴールイン
相手も強い馬がいたのでなかなかに辛勝でしたが優勝です。
レース後、こんな人と知り合いました。
SnapCrab_Winning Post 8_2016-1-5_0-8-16_No-00
ハープスターやトゥザグローリー、エピファネイアの馬主ですね(馬主という
のはちょっと違うか一口馬主クラブ、キャロットクラブのボスですね)
別段海外遠征大好きってわけではないんですけどもね…いいけどまぁ、
嫌いなわけでもないですけどね。海外レースにしかない魅力もあるし。
トーアファルコンは来年の夏までレースがないのでそのまま長期放牧へ。

次はカウンテスアップの新馬戦です。
SnapCrab_Winning Post 8_2016-1-5_0-9-48_No-00
ルドルフと同じように果敢にハナへ。
そのままリードを広げて広げて…
SnapCrab_Winning Post 8_2016-1-5_0-10-27_No-00
そのまま大差をつけてゴールイン
本当に条件戦で一緒になりたくな(ry

トーアファルコンの京王杯が丁度10勝目だったらしく、
SnapCrab_Winning Post 8_2016-1-5_0-13-34_No-00
椎野さんがやってまいりました。

11月2週
ダイアナソロンの条件戦とスターズのエリ女があります。
まずはダイアナソロンの黄菊賞(500万下)
SnapCrab_Winning Post 8_2016-1-11_13-39-32_No-00
くうう…際内に包まれ足を余してしまいました…。差し馬は内枠だとこういうの
が怖いんですよねェ…見事に前の馬が邪魔になって動けず
格上挑戦にはしたくなかったのですが…阪神JFにはこのまま進んでもらうし
かなくなってしまいました。
何で格上にしてまで挑戦するのかと言えば、2歳GIに勝てば年末の表彰で、
最優秀2歳牝馬に選ばれます。最優秀○歳馬に選ばれると銅のお守りがも
らえるのです(因みに年度代表馬に選ばれれば銀のお守りがもらえる)
最優秀○歳馬は初期のお守り入手手段としては、最も手に入れやすい方法
なのです。
(GI優勝では赤。連覇で銅です。海外GI連覇となれば銀です。因みに3冠達
成でも確か銅、海外3冠なら銀だったかな…?
レースで入手できるお守りは、後はサマーシリーズ優勝(銅)、アジアマイル
チャレンジ完全優勝で金です)

エリザベス女王杯(GI)にスターズが出走。
SnapCrab_Winning Post 8_2016-1-11_13-45-31_No-00
1番人気で迎えたレース、主戦の柴田騎手も戻ってきてくれましたが…果たし
てこの位置はどうなのめっちゃ内側に包まれてるんですが
(上のマークは□が所有馬です)
それに先行馬なのに何故に差し位置に…?
SnapCrab_Winning Post 8_2016-1-11_13-46-8_No-00
最後の直線、前の馬が邪魔になって前に出れず…足を余したというより、
何か伸び足が悪いスターズ。
SnapCrab_Winning Post 8_2016-1-11_13-46-38_No-00
結果は人気を大きく裏切る9着…疲れが取れてない感じだったけど、もし
かしてそれが響いたのだろうか(あまり強くない馬は割りとあります)
SnapCrab_Winning Post 8_2016-1-11_13-46-52_No-00
だから何で差し位置につけたし主戦降ろすぞwww
この馬の走りが全くできませんでしたっていう意味不明な理由には、今ま
でのWP経験からすると、疲れが溜まっている時とかピークが終わった時
によく聞く気がします。さっきも言いましたが強さがそれほどではない馬は
ちょっとした疲れが響いたりして意味不明な負け方を割りとする
今回のWPはどうだか解らないですけど、初期馬は3歳秋くらいまでは好走
してくれたりGI取ってくれたりするのですが、それ以降ぱったりなパターン
が結構多いように思います。
調教師の台詞からすると、別にピークが終わったわけではなさそうなので
すが…どうしちゃたのスターズ
この子は十分頑張ってくれたので、これでいい気もしますけどね~
今年の最優秀牝馬には選ばれないけど…2歳で取ってくれたし、GIも2勝
上げてくれたし…初期馬としては十分な働きです。
元はセリで5000万ちょいで購入した馬が3億も稼いでるんだから本当に
馬主孝行なお馬さんだよね。
SnapCrab_Winning Post 8_2016-1-11_13-53-12_No-00
やっぱり凄く疲労がたまってますねレース間隔は普通に空いてはい
るんですけどね…やっぱ厩舎がスパルタだからな~、疲れがとれにくい。
有馬の人気投票には入ると思いますが、無理する理由がないので放牧
に出してあげる事にしました。

11月3週、トラックの増設工事がやっと終了。
SnapCrab_Winning Post 8_2016-1-11_13-47-37_No-00
逍遙馬道が設置できるようになったので、早速建築。
トラックコースが完成した事で五月さんがやってきましたけど省略w
(だってただでさえSS枚数あるんだもの…w)

そして超久々にやってきました。
SnapCrab_Winning Post 8_2016-1-11_13-48-5_No-00
五月さんは省略しておいて春日くんは省略されない不思議w
そりゃ勿論イケメンだから!
(冗談ですよ?今年後2回来てますが、流石にSS枚数かさむので
省略してますからw)
そう、彼が来たっていう事は男子の悪寒を直撃☆の大原さんは既に…
友好100になりました。
1年経ってないのに上がるの早すぎ…そりゃ男性プレイヤーも悪寒も
走るって因みに大原さんは既婚から始める時選べる人の中にいま
すが…既婚で始めると子供がついてきますw
毎週のようにやってくる大原さんに戦慄するのはそれがまるで飢えた
…おっと、誰か来たようだ。

SnapCrab_Winning Post 8_2016-1-11_14-5-17_No-00
逃げるホスピタリティがそのまま押し切り勝利って感じのマイルCS。
ハッピープログレスは追い込むも捕まえきれずって感じのレースっぽ
いですね。

11月4週
アンバーシャダイのジャパンカップと、サニーの京都2歳Sがあります。
今年もまた女傑、スタネーラがやってくるみたいですね。
SnapCrab_Winning Post 8_2016-1-11_14-7-49_No-00
話題を集めているのはこの3頭みたいだけど、自分的にはハーフアイ
ストのが怖い感じですね。

まずはサニーの京都2歳S(GIII)
って、ぇぇえええええー
SnapCrab_Winning Post 8_2016-1-11_14-10-36_No-00
何でビゼンニシキがいるんだよぉぉぉ。゚(゚ノД`゚)゚。
(事前に調べておかなかった自分のせいであるw)
この年の牡馬クラッシックの2強の1翼が相手って…勝てるわけないw
◎を1個奪っているからって(新聞の印)何の気休めにもなんねーw
結果は・・・
SnapCrab_Winning Post 8_2016-1-11_14-12-54_No-00
おーっと横一線に並んだー

…ええ、横一線に並んでるのは2着~5着の馬ですよ?w
優勝したビゼンニシキは既にゴールして画面から見えなくなってます。
前の4頭が抜いたり抜き返したりじりじりと攻防を繰り広げている中、
際内から一瞬で抜き差ってゴールしていかれました…あまりに一瞬の
出来事すぎて、呆気に取られてシャッター押せませんでしたw
SnapCrab_Winning Post 8_2016-1-11_14-13-19_No-00
見ての通り、2着に4馬身をつけての勝利をしたビゼンニシキ。抜き去る
瞬間はほんの一瞬だったのに、それでも4馬身も差をつけてるあたりが
もう勝てる要素全くないですねw
サニーは競り負けて4着…元々が差し馬だったのだから仕方ないかな。
(差し馬は道中で溜めた末足を爆発させる事で直線で一気に抜き去り
ゴールするのが差し馬の競馬パターンです。馬体を併せて競りこみ勝
負に持ち込まれると脆いのです。
勿論、差し馬でも競り勝負に強い馬もいます)

ジャパンカップ(GI)にアンバーシャダイが出走します。
SnapCrab_Winning Post 8_2016-1-11_14-21-34_No-00
おーい、ちょっと前すぎじゃないかそこ、先行位置じゃ…
逃げ馬がいる事でペースも早く、先行している馬には厳しい展開。早くも
嫌な予感しかしない最近のウチの馬のレースはひやひやするレース
が多いな(ルドルフとカウンテスアップは安心だが)
向こう上面で若干後ろに下げたアンバーシャダイ。レースは既に縦長い
展開となっています。
SnapCrab_Winning Post 8_2016-1-11_14-22-31_No-00
最後の直線、逃げるミナガワマンナに内からハーフスイフトが強襲!
アンバーシャダイはまだ後ろ、伸びない!!
SnapCrab_Winning Post 8_2016-1-11_14-22-59_No-00
結果は人気を大きく裏切る10着。遠征に出ていたため1週放牧を挟めな
かったので疲れが溜まっていたとも見えるし、競争寿命が尽きたようにも
見えるし…レコード勝ちまでされて見事に惨敗です。
前年に樹立したアンバーのレコードを更に塗り替えられてしまいました。
強襲したハーフスイフトには先着されたものの、持ち前の勝負根性で粘
りきったミナガワマンナが2着。実力の証ですね
女傑スタネーラも流石といえる素晴らしい伸び足で3着入着。
SnapCrab_Winning Post 8_2016-1-11_14-23-23_No-00
今更!?w
今まで散々坂のある競馬場のGI取ってきたわけですけどねまぁ、アレ
ですね、パワー発覚発動が引退前でよかったですけどもw
ある意味爆弾抱えて走ってるようなものですから(いつ発動して負ける
かわからないって意味で)
しかし10着は負けすぎでしょうにwww
大分疲れが溜まっていたので1週放牧。引退レースとなる有馬記念に
備える事にしました。

坂がそんなに辛かったのかいアンバーさん。
SnapCrab_Winning Post 8_2016-1-11_14-28-26_No-00
放牧に出したアンバーシャダイが目の前で座ったので話しかけてみた。

12月1週、アイドルが牧場にやってきました。
SnapCrab_Winning Post 8_2016-1-11_14-24-38_No-00
何か色々疲れちゃった時に、不図馬の事を思い出したらしいです。
何でもいいけど、あなたの格好…牧場も冬だし、リアルも冬だし…凄く
寒そうなんですけど…っていうか寒いw
SnapCrab_Winning Post 8_2016-1-11_14-24-43_No-00
アオチュ~~~!?
…あ、何か思い出した。そういえば前のシリーズでも(顔こんなだった
か記憶にないけど)いたっけかそういえば。
牧場の能力の高い仔馬にアオチューって名前つけるスーパーホース
イベントだった気がする…愛馬の名前勝手に付けられるのが嫌で私
つけたことないから忘れてたよ!w
8ではアオチューってつけたからと言って能力かわるわけじゃないぽ
いけど…アイドルとの友好上げるのに必要らしいね?
(私はアイドルはどうでもいいけどねみもふたもネェ…)
SnapCrab_Winning Post 8_2016-1-11_14-24-58_No-00
しかしどの仔をアオチューと呼んでるんだ…?
SnapCrab_Winning Post 8_2016-1-11_14-25-3_No-00
却下だ!w
エルプスの名前勝手に変えるな!!w
SnapCrab_Winning Post 8_2016-1-11_14-25-14_No-00
そういえばこのアイドル、1番に拘りがなんだかあるっぽいから、今回
選ぶ馬の基準って評価(+能力)なのかな…ただの勘だけど。
SnapCrab_Winning Post 8_2016-1-11_14-25-18_No-00
だからアオチューって呼ぶなwww
真面目な話をすると、彼女が背負ったアイドルとしての自分の立場…
という一面が垣間見れますね。
事務所やファンの期待を背負っている彼女。それを馬に投影させてい
るみたいな、そんなセンチメンタルな一面。
「因みにアオチューって何なんですか?」と聞く秘書。
SnapCrab_Winning Post 8_2016-1-11_14-25-40_No-00
自分の愛称をつけるって一体…と、思わなくもないですが、多分
自分の愛称をつけた子が頑張ってくれれば自分もまだまだ頑
張れるみたいな感じなのかな。
私も好きな競走馬から元気をもらう事ってあるからね…ペット
好きな方が自分のペットから元気をわけてもらうのと同じで。
(私の家はペットが飼えない)
SnapCrab_Winning Post 8_2016-1-11_14-26-0_No-00
しねーよ!!w
結局最後はこうなるw

シンボリルドルフが葉牡丹賞(500万下)に出走。
しょっぱなからハナに立ち、始終レースを引っ張ったまま最終コーナーへ。
SnapCrab_Winning Post 8_2016-1-11_14-49-0_No-00
直線からいつものように他馬を突き放しにかかってやっぱり独走
SnapCrab_Winning Post 8_2016-1-11_14-49-30_No-00
大差勝ちです。
フジノフウウンやホッカイペガサスもたまったもんじゃないですね。
この時期の500万下は1800m以上のレースやダートの条件戦が少ない
ですからね…運が悪いと強い馬と当たりますね
丁度早めや遅め成長の馬と競合する時期ですからね…これが史実期
間なら馬の名前見れば回避も考えやすいけど、架空期間に突入すると
難しいよね。どの馬が強いかスーパーホース以外はわからないし…だ
から面白いと言えば面白いんですけどもね

12月2週
カウンテスアップの500万下と、ダイアナソロンとサニーが阪神JFに出走。
SnapCrab_Winning Post 8_2016-1-11_14-52-12_No-00
悲惨な事にソロンもサニーも乗り代わりが発生
カウンテスアップも登録馬数が多いため抽選です
しかも結果、カウンテスアップは500万下に出れませんでした
仕方ないので4週にある500万下に登録…こんな事なら最初から4週の
レースに登録しておけばサニーは乗り代わりなかったんだよな…しくじ
った(サニーとカウンテスアップの主戦が加藤騎手なのである)
ダイアナソロンのローテーションに気を取られすぎて、他の馬の管理が
甘くなってたのが敗因ですな調教師が登録した500万下、距離の合
っているダートに登録してくれてたから安心しきって細かく調べてなか
ったのがまずかったな(カウンテスアップって安心して見てられるしw)
管理馬が増えてくるとこういうレースもきっと増えてくるねぇ…特に私は
強い馬意外は予めローテーションは決めないのでね…

気を取り直して…画面を見ると「イベント」のマークが。
(誰かが尋ねてくるイベントは、勝手に始まるものと、イベントマークを
押す事で初めて開始されるイベントの二通りがあります)
…また知人馬主の誰かが馬売ってくれっていうイベントじゃないだろう
な~…と勘ぐって取りあえずセーブ。
(そのイベントが起こるのは9月であるw)

はいはい、どなた?
SnapCrab_Winning Post 8_2016-1-11_14-53-44_No-00
騎手の岩元市三さんですね。バンブーアトラスの主戦として知られる方。

このイベントは所有馬が当週のGIに登録しており、乗る騎手の能力が低い
場合に発生するイベント。乗せて欲しいと頼みにくる騎手は能力が高くGI
勝利をしていない(確か通算勝利数も条件にあったと思いますが忘れまし
たw)尚且つそのGIに乗る馬がいない、走る馬の能力が高いと発生する
イベントです。

本来ならバンブーアトラスでクラッシックウィナーとなってる筈の岩元騎手。
そのアトラスが日本ダービー未勝利(どころか走ってなかった)となった
ため、未だGI未勝利。
乗り代わりの騎手は能力的に不安しかなかったので渡りに船、申し出を

しかし…乗り代わりがありそうな時に昔のシリーズなら、1週前くらいでし
たっけ乗り代わりがありそうですって秘書が教えてくれたのになぁ
秘書、全然役にたってないぞ(秘書のせいじゃないけどね
何で乗り変わり発生しそうイベントなくしたかなー光栄さん

私とは関係ないけど…
SnapCrab_Winning Post 8_2016-1-11_15-3-53_No-00
アカサシルバーが海外GI、香港カップに出走するらしいです。
日本COM馬が出る海外レースって12月2週のこの香港デーくらいな
ものだけど、頑張ってきて欲しいですね(*´∀`)

阪神JF(GI)にサニーとダイアナソロンが出走します。
サニーが2番人気、ダイアナソロンは7番人気…そりゃまぁ仕方ないね、
サニーはOPでの勝利があるけど、ソロンは500万下を負けてる状態で
出走してるんだから(;´∀`)
SnapCrab_Winning Post 8_2016-1-11_15-21-31_No-00
サニーもソロンも差し馬なので道中は中段待機(内サニー、外ソロン)
最終コーナー…大外を回っているソロンがやや不利に。サニーの手前
は大きく外に振られて内が空いています…その空きにスルリと入り込む
サニー、じりじりと上がってきます。大外からもダイアナソロンが足を伸ば
す…と、そこに怒涛のキレ足で最後方から突っ込んでくる馬が…!
SnapCrab_Winning Post 8_2016-1-11_15-22-20_No-00
最後方から突っ込んできたキクノペガサスにしてやられましたw
2着サニーは人気どおりの着順ですが、1位は10番人気、3着が7番人気
三連単が凄い事になってそうです買えるものなら買いたい馬券w
ロングレザーを選んだ河内は8着。ざまーみろだわい(河内はダイアナソ
ロンの主戦です)

レース後、ダイアナソロンに騎乗してくれていた岩元騎手が「馬体が寂し
くなっていたのが響いたようです」と言ってました。ようするに馬体重が戻
ってない、使い詰めという事。
格上挑戦にしたくないがために少し無理させたなと反省…
3戦なら実際は普通使いですが、飛びぬけて強い馬でもない限りちょっと
した疲れがレースに響いたりします。ソロンは精神面も弱いですからね。
序盤は施設も揃ってないですし、調教師の能力もまだ上がってないわけ
ですし…私の感想ですが、無理矢理デビューを早めるのは逆効果かもし
れません。

12月3日
今週は海外セールの週です。83年のセールには史実馬が登場しますね。
施設を作った事で所持金が3億ちょいしかありませんけど1億で買えそ
うなら買いたいなってことで…一応参加。
SnapCrab_Winning Post 8_2016-1-11_15-38-3_No-00
うっさいわ鳳2号め
史実馬のパーシャンボーイのセリに参加…が、2億にセリ額が達してしま
ったため断念、途中で降りました
やっぱり史実馬のセリって高額になりすぎるわ~…架空馬で調教師、有馬さん、
井坂の印の付いてる馬から選ぶ事に。
SnapCrab_Winning Post 8_2016-1-11_15-39-15_No-00
種牡馬因子が全然ないけどボワルセル系の保護用にでも…と思った
のですが、セリ金額が1億5000万を超えてしまったので諦めw
保護用にしても高すぎるwww

12月4週
井坂が再びやってきました。
あ…ああ~、そういえば今年の初めに一押しの新人騎手予想とか
いうので牧場きてたね、忘れてたけどw
SnapCrab_Winning Post 8_2016-1-11_16-40-54_No-00
ウイポプレイヤーなら知ってる事ですが、騎手の後ろの背景…これで
ある程度の騎手の能力がわかったりするのよね。
SnapCrab_Winning Post 8_2016-1-11_16-40-58_No-00
武邦彦とリーディングは無理じゃないかな、引退が近いし。
どっちかっていうと、武邦彦の息子、武豊とじゃないだろうかw
実際に、大西騎手は能力は高いです。サニーブライアン、マイネルコン
バットなどの主戦騎手ですね。

あ、ちなみに香港カップに遠征したアカサシルバーですが、勝ったようです

今週はカウンテスアップの条件戦、アンバーシャダイの有馬記念、
ルドルフのホープフルSがあります。
まずはカウンテスアップの樅の木賞(500万下)
SnapCrab_Winning Post 8_2016-1-11_19-6-37_No-00
しょっぱなから(やっぱり)ハナに立ち、そのまま押し切りゴール
今回は4馬身とそんなに離してはいないですが、調子も下降ぎみだし、
まだまだ本格化前なのでこんなものでしょうかね。

次はアンバーシャダイ出走の有馬記念(GI)
引退レースの有馬ですが、アンバーとミナガワマンナで人気を綺麗に
分け合ってますw(アンバー◎5 マンナ○5)
SnapCrab_Winning Post 8_2016-1-11_19-11-23_No-00
枠もお隣さん
最後のレース、アンバーシャダイはどんなレースを見せてくれるんで
しょうか。
SnapCrab_Winning Post 8_2016-1-11_19-11-46_No-00
相変わらず差し馬だというのに前にいきたがるアンバーシャダイw
逃げ馬のハギノカムイオーたちと同じ場所にいます
しかしどんどん下げて行き、差し馬ポジションへ。
SnapCrab_Winning Post 8_2016-1-11_19-12-41_No-00
いやいや、ちょっと後ろに下がりすぎでは…
しかもティデュナムキングめっちゃ大逃げしてるし春の天皇賞で大逃げの
災難を受け、僅かに届かなかったあのレースの悪夢が再び脳裏を過ります。
否がおうにも上がるペース。差しには有利なのですが…中山の直線は短い!
最終コーナー、大逃げするティデュナムキングの後ろには後続馬が追いつい
てきました。
SnapCrab_Winning Post 8_2016-1-11_19-13-7_No-00
最後の直線、ティデュナムキング逃げる!
外から白いメンコ、カツラギエースも上がってくる…交わした!
更に大外からアンバーだ!アンバーシャダイ上がってきた!
しかしまだ遠い、間に合うのかアンバーシャダイ!!
SnapCrab_Winning Post 8_2016-1-11_19-13-16_No-00
アンバーシャダイ抜けた!
これが世界を駆け抜けた足だ!
ここは負けるわけにはいかない!アンバーシャダイ、グランプリ春秋制覇~!
SnapCrab_Winning Post 8_2016-1-11_19-13-35_No-00
有終の美を飾ったアンバーの最後のウイニングラン。
もしかしたら競争寿命が尽きたのかもなぁと、前走のJCを見て思ったので…
最後の勇士をファンに見せるためにの出走みたいなものだったのに、実際
のところ勝っちゃうなんて思いもしてませんでした(中山坂あるからねw)
一番嬉しく、心に残ったレースかもしれません。
SnapCrab_Winning Post 8_2016-1-11_19-14-0_No-00
しかもレコード勝ちw
去年樹立したレコードを塗り替えての有終の美でした
加藤騎手も、
SnapCrab_Winning Post 8_2016-1-11_19-14-15_No-00
二本柳調教師も、
SnapCrab_Winning Post 8_2016-1-11_19-14-33_No-00
とても嬉しそうでした。私も嬉しい
アンバーシャダイ、お疲れ様でした(*´∀`)

ホープフルS(GII)にシンボリルドルフが出走。
実際のところ、距離適正が合ってない2歳GIでも出せば勝ったとは思い
ます。ルドルフなら(多分ね?)
しかしここは無理はせずに適距離のホープフルSへ。
SnapCrab_Winning Post 8_2016-1-11_19-18-44_No-00
これまでの条件戦とは異なり今回は先行集団で抑えるルドルフ。
しかし矢張り、
SnapCrab_Winning Post 8_2016-1-11_19-19-12_No-00
第三コーナーでは既にハナへw
他の馬なら仕掛け早すぎだ~と焦るところですが、ルドルフだと通常運転w
SnapCrab_Winning Post 8_2016-1-11_19-19-34_No-00
直線で一気に突き放し、2着のサンコードに大差をつけて勝利。
ルドルフのレースは安心してみてられますねw

SnapCrab_Winning Post 8_2016-1-11_19-22-11_No-00
今年最後のコースポ。
今後のレースはアンバーシャダイにはないんだけど、今度は種牡馬
としてがんばっていただきましょう。

ってことで、今年の収め、表彰式へ。
まずは今年のGI結果。
SnapCrab_Winning Post 8_2016-1-11_19-23-43_No-00
今年はいろいろもっていかれちゃったので、年度代表馬にはなれないな。

次に騎手の表彰。
SnapCrab_Winning Post 8_2016-1-11_19-24-10_No-00
今年はバラバラですね。

次は調教師部門。3つ全て取得したということで、我らが二本柳調教師が
SnapCrab_Winning Post 8_2016-1-11_19-24-29_No-00
最優秀賞を獲得やりました

次は馬主賞、生産者賞…は、いつもの方々。
SnapCrab_Winning Post 8_2016-1-11_19-24-55_No-00
こいつらを抜けせるのはいつの日のことなんだろうなw
まず社台ファームから生まれる素質の高い史実馬を生む母馬を奪って
こない限り遠いですね(;´∀`)
馬主賞はそこまで難しくないけど、生産者が難しいよね。

次は今年の最優秀馬たちの発表。
SnapCrab_Winning Post 8_2016-1-11_19-25-7_No-00
辛うじて最優秀4歳以上牡馬は獲得。
2歳3歳牝馬は取る事はできませんでした。

SnapCrab_Winning Post 8_2016-1-11_19-25-56_No-00
SnapCrab_Winning Post 8_2016-1-11_19-26-5_No-00
まぁ、そうなるな…年度代表馬は3冠が優先されますからね。
3冠馬がいない場合は日本でどれだけグレードの高いレースを勝った
かで決まります。

次は米国の表彰です。
SnapCrab_Winning Post 8_2016-1-11_19-26-50_No-00
BCターフとノーザンダンサーターフを勝利した事で、アンバーシャダイ
が米国の最優秀芝馬に選出銅お守りGetです

SnapCrab_Winning Post 8_2016-1-11_19-27-39_No-00
SnapCrab_Winning Post 8_2016-1-11_19-27-48_No-00

次は欧州の表彰です。
SnapCrab_Winning Post 8_2016-1-11_19-28-6_No-00

SnapCrab_Winning Post 8_2016-1-11_19-28-51_No-00
SnapCrab_Winning Post 8_2016-1-11_19-28-59_No-00
ニジンスキーって米国の種牡馬だけどさ…何かこう見てると、
欧州での活躍馬が多いような気がするんだけど気のせい?w
ニジンスキーを親系統に昇格したいんだけどなぁ…。

日記の1回目で書いたとおり、ミルリーフが系統確立。ミルリーフ系に。
SnapCrab_Winning Post 8_2016-1-11_19-29-18_No-00
ミルリーフにしてもネヴァーベンドにしても、ほっておくと零細になって
いきやすいので、少し手助けが必要になるかもしれませんね。
(特に私はミルジョージ系とか考えてないので…)
牝系の方は動きは全くなし。

所有馬の動向設定。
スターズは好調とのことなので、来年も走っていただきましょう。
アンバーは予想通り下降ぎみ。走れても2戦走れるかどうかだと思うので、
予定通り引退、金殿堂入り
SnapCrab_Winning Post 8_2016-1-11_19-31-20_No-00
『至高のチャンピョンホースの称号で知られるアンバーシャダイ
数々のクラッシックディスタンスのビッグレースで、輝かしい戦績を残した事が
そう呼ばれる理由でしょう。
この距離で走る時には、絶対的な強さを私たちに見せてくれましたね』
33戦18勝(GI 11勝) 獲得賞金:23億9077万円
主なGI勝ち鞍
 ドバイシーマ 2回
 有馬記念 3回
 宝塚記念 2回
 天皇賞・秋 1回
 ジャパンカップ 1回
 ノーザンダンサーターフS 1回
 BCターフ 1回

最終的な能力はこんな感じでした。
SnapCrab_Winning Post 8_2016-1-11_19-36-49_No-00
うーん、やっぱ中途半端にしか上がらなかった能力はカットされちゃう
んだねまぁ、そうかなとは思ったけどw
上がったスピードだけは反映されてるみたいね。そこは嬉しいかな。
パワーがAにならなかったのは辛いけど、勝負根性がBのままなので、
これは稲妻配合ができるね(問題は牝馬だがw)
引退して種牡馬入りしたアンバーさん、これだけの馬ですからね、やっ
ぱり来ましたシンジゲートのお誘い。
だが、断るw
シンジゲートはいきなり大きな金額を手にすることができますが(売却と同じ
事ですからね)子出しのいい種牡馬は自分の牧場で繁用した方が長い目で
見ると得。毎年種付け料が5月に入りますからね。
手元に残した株が1株だけだと種付けも1回しか1シーズンでできませんが、
自牧場で繁用すれば何頭でも種付けできますから。
…というわけで、アンバーシャダイはウチの看板種牡馬となりました

新場登録。
SnapCrab_Winning Post 8_2016-1-11_19-56-37_No-00
スノーカップ82はハクガオーロラと名付けて二本柳師におまかせ。
けっこういい雰囲気とは言ってもらえたので、オープンまではいけそうかな?
来年はもう少し新馬増やせたらいいなぁ。管理は大変だけど、やっぱり走っ
てくれる馬が多くないとお金がね…(;´∀`)

というところで、今回の日記は終了!
いやー…長かった長い日記にお付き合いいただきありがとうございます
昨日の内に書き終えたかったのに…もう日曜の夜ジャナーイ。゚(゚ノД`゚)゚。
細かく書く理由は一応ありまして…毎回初期ってどうだったかな~と思い
出せなくてね…日記書いてるなら参考にしておけそうな資料として書いて
おこうかなっていう感じです。
うん、まぁ条件戦はなるべくはしょろうかな…流石に長いし

最後まで読んでいただいてございます
ではまた、次回の更新で
Community テーマ - ゲームプレイ日記  ジャンル - ゲーム

Newer Entryウイニングポスト8日記【無印・1週目】 No,4

Older Entryウイニングポスト8日記【無印 ・ 1週目】No,2

Comments
 
e-8おはようございますv-481
ウィニングポスト楽しまれてますねーe-267 やっぱりゲームは自分が楽しめないとダメですよねe-257e-343 
私もいつか本物の馬に障ってみたいなぁ、ってLoveさんのブログを読むたびに思いますv-410 ロバとかはあっても、馬はまだ触ってことないんですよねv-230
これからも楽しみながらゲームもブログもしていってくださいねーv-218i-189


 
 
❤ 虚犬さん

いらっしゃい(*´∀`)
ウイポは馬だけでなく人間関係みたいのも出てきて、自分が馬主になってるような擬似的な気分を味わえる所が私大好きなんですよね。
競馬ゲームデビューはダビスタでしたけど、ウイポを知ってからはダビスタ全然やらなくなりましたしw(私、自分で調教するの苦手なんですよ。馬を死なせちゃうのが怖くてつよく調教できないっていうか…w)

私も乗馬とかやってみたいですね~。私も馬はまだポニーしか乗った事ないw
ロバにも触った事は…ないなぁw ロバもかわいいですよね。
そういえば虚犬さん住んでるのって滋賀でしたっけ?
滋賀といえば栗東のトレセンがありますね。関東のトレセンと違って見学はできなかったような気はするけど…。
うちの近くは(離れてはいるけど)京都競馬場がありますよ。観にいきたい!w
(東京住んでる時は府中競馬場が近かったです。1回だけ行った!大きかったですよ!)
京都競馬場といえばライスシャワーの墓碑像が有名だったなぁ~…そのうちゲームの日記にも登場すると思います、ライスシャワー。

いつも忙しい中遊びに来てくれて、コメントも残していただいてありがとう!
MMOしてる時より更新がこまめになりましたね、私w(MMOしてると遊ぶほうを優先しちゃうからな~w)
 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
Profile・。.*★

白皇千手-Love-

Author:白皇千手-Love-
MMOで着せ替えや装飾・内装を楽しむコトが大好き♥
最近はマッタリ。ソロでできる事をゆったりやってます。
主に現在やってるのはスマホの音ゲー(BeatTube、デレステなど)か、ウイニングポストで馬主人生楽しんでます。MMOは気が向けばって感じですがw
MMOの記事は割りとごちゃ混ぜになっているので、カテゴリーの目次よりどうぞ
    *:..。o○☆○o。..:*
コメントや拍手、ありがとうございます。励みになります(*´∀`)感謝♬
有益な内容は少ないかもしれませんが、また来て頂けたら光栄至極に存じます

 
 
 
Twitter・。☆*
ツイートに偏りありますがよろしく♡
 
friends?・。.*★
 
 
Search Form・。.*★
 
 
QRコード・。.*★
QR
 
 
・。゜❤Welcome❤。゜・

現在の閲覧者数:
 
My HP・。.*★
❤更新率は低いですが私の運営しているHPです
 
リンクについて・。.*★
リンクフリーです。フリーではありますが、アダルトサイト様は申し訳ありませんがお断りしております。ごめんなさいっ。リンクしていただける時はコメにでも残していただけると有難いです。こちらからもリンク張らせていただきますっ❤
 
Blog支援サイト様・。★
同ページでひらいちゃいます★ 別窓で開きたい場合は、別ウインドーで開いてNe♪
 
Gallery・。☆*
 
 
 
 
 
 
AION・。*★
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2009 Ncsoft Corporation. NCJapan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2009 Ncsoft Corporation. NCJapan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
 
三国無双・。*★
(c) 2006-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです
 
大航海時代・。*★
  (C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
 
Poupee Girl・。*★
プーペガール -poupeegirl- は、株式会社プーペガールが運営・提供しているサービスです。当ブログはプーペガールより提供される画像、又はスクリーンショットを用いて、管理人が個人的に記事を投稿しているものであり、プーペガール及び株式会社プーペガールとは一切関係ありません。また、当ブログに掲載している画像などの複製、無断転載、配布等は禁止しています
 
Ultima Online・。★*
(c) Electronic Arts Inc. Ultima, the UO logo, Britannia, EA GAMES and the EA GAMES are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
ArcheAge・。★*
Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved
 


ARCHIVE RSS
