・。゜❤ Love Style ❤。゜・

MMOで着せ替えや装飾を楽しんだり、ウイニングポストで馬主人生楽しんでるLoveの日記

 


Edit Category スポンサー広告

ウイニングポスト8日記【無印・1週目】 No,5

Edit Category ❤ ウイニングポスト日記 Tagged  ウイニングポスト8   WP8   WinningPost8   競馬ゲーム 
まだ咳がとれきらない千手です、こんぬずわ。
いまだゲホゲホやってます…そりゃ煙草吸ってりゃ治りもわるいのは至極
当然なんですけどね
暫くゴホゴホは続きそうですね。シロップ咳止めでも飲むか
咳痰だけ止まらないのこりっぺな風邪は、シロップ系が一番ききます。今
までの経験から…扁桃腺弱いのでよく世話になってます一日に4回は
飲まなくちゃいけないのが難点ですけどね~(仕事してるとね

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.

今回からSS構成に合わせた更新の仕方にかえようかなァと考えています。
レースやイベントの関係でSSの枚数がすごい年もあれば、きっと寂しい年
もあるかと思うので、宝塚区切りで考えないようにしようかなと。
あんまり長すぎると書くほうも見るほうもしんどいと思うので
長くする意味は一応あって
○愛馬の記録を残したい(架空馬主プレイですから
○どの馬を購入して、どんな成績を残したのかをわかる様にしておきたい
○どんな馬がGIを取ったのか参考程度に残しておきたい
  (上二つは史実期間の話ですね)
○どんな配合からどんな馬が産まれてきたか(これは運もありますけど)

とりあえず序盤~サンデー時代まで、ある程度細かい馬たちの成績情報
が知りたいと思ったのが切欠ですが、購入した馬くらいしか本当に細かい
情報は残せませんけど…出走レースが一緒だったり、コースポの結果だっ
たりでも残っていれば少しは他の馬の情報も残せるかなーって感じ
今回から特に、金がなかなか稼げないので…本当にすごい何するにも悩
むっつうか、悩ましいというか施設の増設なんかも参考程度に載せてい
こうかなと考えています(資金的にどんな感じで増設していけんのかーとか
どんな程度の効果なのかーとかね)
馬を買うにも施設増設するにしても金・金・金なので、どんな馬でどんな
レース勝ててるのかっていう情報がようするに欲しいって事で
COM所有でも成績そこそこ残せてる馬なら、プレイヤー所有でやればもう
少し良成績残せるってことでもありますからね(GIの質はともかくね)
系統確立に使う馬だとかの参考にでもなればなーって感じです。
プレイがゆっくりすぎてアレなんですけどね、私
ゆっくりで申し訳ないんですけど、お付き合いいただけたら…あり難いです。

日記 【1984年 上半期2】

4月1週
カウンテスアップが伏竜S(OP)に出走。
3歳ダート路線はこの時期、6月のユニコーンSまではグレードレースがありま
せん…地方のダートグレードレースに出走するためにもOP戦で1勝はしてお
きたいところ。
休養明けの1戦目だけど、カウンテスアップは賢いので凡走はしないはず。
スタートはまずまず…道中は大外から先行集団に待機。
SnapCrab_Winning Post 8_2016-1-13_18-24-5_No-00
4コーナーあたりから進出し、直線でハナに立ちますが他馬も結構やります
ね、新馬戦や500万下の時のようにやすやすと千切らせてはくれません。
SnapCrab_Winning Post 8_2016-1-13_18-24-44_No-00
なかなかに辛勝でしたが勝利はしたので
外国産馬トーセンタイガーにけっこう詰め寄られました…トーセンタイガーは
2歳ダートGIを2着した素質馬。暫く中央でのライバルはこの馬になりそうで
すね。地方でのライバルは当然2歳チャンプのグレートローマンですな…。

スダホークの瞬発力が

4月2週
ハクセンスターズが阪神牝馬S(GII)に出走。
あ~…しまった1400mか…スターズにはちょっと短いかもしれないな
1600mのGIに2勝してますけど、実際は1600でも少し短いんだよね。
人気はメジロハイネと分け合ってる感じですが…結果は、
SnapCrab_Winning Post 8_2016-1-13_20-43-19_No-00
最近調子の良さそうなシャダイソフィアにも頭差で差しきられて3着。
能力的にも実際は順当って感じではありますね…私も何故この子がGI
を2勝もできたのかわからないです(だってスピードCだよ?w)
名前がマニアックすぎて気になるプロメイドも何気に健在です。

4月2週
ダイアナソロンとハクセンサニーが桜花賞(GI)に出走します。
ペースを見ると、微妙にスローになりそうな予感。2人は差し馬、スロー
はまずいです。
サニーには可哀想だけど…ここはダイアナソロンを勝たせる(可能性)
を上げるためにも、サニーには逃げていただきます。
(ごめんよマジごめん、サニー。゚(゚ノД`゚)゚。まぁ、この子は元々勝てない
と言い訳しておくw)
サニーを逃げさせた事で、先行集団が若干競り合いになりハイペースに。
ソロンもうまいところに位置取ってくれたので包まれる心配はなさそう…
あ、そうそう。主戦の河内ですが、今回は乗ってくれました。きっと主戦の
ロングレザーが桜花賞出れなかったからでしょう現金な奴め
SnapCrab_Winning Post 8_2016-1-13_20-55-35_No-00
最後の直線、一気に躍り出るソロン、バテて後ろにおいてかれるサニー
(サニー本当にごめんね…ちょっと心が痛みます
SnapCrab_Winning Post 8_2016-1-13_20-56-24_No-00
作戦が的中し、見事ダイアナソロンが栄冠を手にしました
…マァ、素直に喜べないですけどねこんな作戦使わないと勝てなかった
わけですから(実はこのレースに関してはリセットを使いました)
まだ3歳春だというのに既に競争寿命が危険地帯に片足突っ込んでるソロン
は手段を選んでられません
ダイアナソロンに関して…本当に前作と違って安定しねーなという印象。
精神力Bと差しという脚質が影響してるのかな(;´Д`)?
7では初期購入1歳馬のお勧めでしたが、8に関してはリセット必須が何処か
しらある事を覚悟で購入する必要があるかもしれません(1週目に限り)

あ、因みにリセットはこれくらいしか今の所はしてないですよ
7ではガンガンやってましたけど、ブログに掲載するに当たって封印してま
したので(今回は許してッ
とりあえず1勝はできたので、今後はノーリセットでいきます。

SnapCrab_Winning Post 8_2016-1-13_20-57-57_No-00
そんなこんなで領家調教師にソロンとの縁発生。
今までを見てると、グレードレース1勝+GI1勝くらいで発生する感じ。
(スターズの時もGIII+GI1勝ずつで発生してたので)
河内に発生してないのは勿論、前回のチューリップ賞に騎乗してないか
らですね。河内はまだOPでは桜花賞にしか騎乗してないんで。

ハクセンスターズの賢さ
ダイアナソロンの精神力
ミスターボーイのスピード

SnapCrab_Winning Post 8_2016-1-13_21-7-35_No-00
注目の幼駒にアンジェリカの仔が今年も出てます
セリに出せば2億5000万以上は固いですねうっしっしっし
んまぁ…今年のアンジェリカの仔については、サブパラのいい牝馬だし…
セリに出すかどうかすっごい悩んでますけども。サブパラの大まかな能力
のわかる7月が非常に楽しみです。
今年一番の話題幼駒はサクラハゴロモのようです…サクラハゴロモ
サクラバクシンオーの母ちゃんじゃん
バクシンオーといえばサクラユタカオーの最高傑作であり、スプリントの鬼。
今でもスプリンターの最速はバクシンオーという声も高いですね。
へえええ~、クリアアンバーの血族だったのか(クリアアンバーはアンバー
シャダイの母ちゃんです)
アンバーシャダイが活躍する前に(つっても有馬1勝は手に入れる時点で
しちゃってんだけど)クリアアンバー手に入れておけば、アンジェリカと同じ
ように幼駒で儲けるができそうですね。クリアアンバーの馬齢的に多くは無
理かもしんないですけど…クリアアンバーの利点はハゴロモ+バクシンオー
を金1枚で手に入れられてお金も稼げる点かハゴロモは84年生まれ牝馬
の中でも最も弱いお馬さんですけどねあんまお得でもないか
ノーザンテースト系確立すれば使い勝手も良く、バクシンオーのお陰で子
供も高く売れるだろうから、長い目で見ればそこそこお得かな多分ね

4月3週
シンボリルドルフが皐月賞(GI)に出走。
いよいよ牡馬クラッシックが始まります。今回は大きな計画を立てている
ので余計なレース(トライアルレース)には出しておりません。ぶっつけ本
番です
SnapCrab_Winning Post 8_2016-1-13_21-11-41_No-00
その影響かルドルフではありえない3番人気という低評価。一番人気は
勿論、GI1勝で無敗のビゼンニシキ。スズパレードが2番人気で新聞の印
は割れに割れております。
◎が1個もないルドルフってかなり珍しいんじゃないかな(見た事ないよw)
ビゼンニシキもスズパレードも私は結構好きなんだけど…2週目には使い
たいですね(特にスズパレード。貴重なソルティンゴ産駒不幸な父の唯
一の素質馬ですからねー。何がどう不幸なのか知りたい方はこちらのスズ
パレード列伝をご覧下さい。ゲーム的にも貴重なスタミナ特性だしね)
そんなこんなで本馬場入場。
SnapCrab_Winning Post 8_2016-1-13_21-13-56_No-00
SnapCrab_Winning Post 8_2016-1-13_21-14-0_No-00
トライアルでずに来てそこそこの人気馬だとこんな紹介されるんですね。
割と今回、人気馬に関してはコメント増えてそうです。いいね、こういうの
それにしてもピンクのメンコが本当に似合わないな!

さてスタートです。好スタートを切ったのはサンコード、他もまずまずの
スタート。予想通りスズマッハ、ハナを奪いに行きます。
2番手にシンボリルドルフ、外スズパレード、両者並んでおります。
人気のビゼンニシキは現在馬群の中ほどにつけて両者を伺う体勢。
SnapCrab_Winning Post 8_2016-1-13_21-15-30_No-00
ペースはミドルペース、淡々と進んでおります。
最終コーナー手前、2番手につけていたスズパレードが動いた!
追うようにしてシンボリルドルフも上がっていく構え、最後の直線だ!
SnapCrab_Winning Post 8_2016-1-13_21-16-9_No-00
スズパレード、スズマッハを交わす!
シンボリルドルフも追うようにして交わした!
先頭はスズパレード、シンボリルドルフも差はない!
ルドルフ、スズパレードを交わした!
SnapCrab_Winning Post 8_2016-1-13_21-16-16_No-00
追いすがるスズパレードを離しにかかった、3馬身4馬身…どんどん離して
いきます、これは強いシンボリルドルフ!
そのまま一気にゴールイン!
SnapCrab_Winning Post 8_2016-1-13_21-16-57_No-00
スズパレードに5馬身差をつけて勝利
3着には架空馬のスーパーホース、フウリンカザンが入着。逃げたスズマ
ッハは4着に粘りこみ。史実でも自身の適距離とは思われないクラッシック
戦線で入着を果たしているあたりから見ても、スズマッハは結構な素質を
もった馬なんだなぁと思われます。適距離であれば、スズパレードも結構強
いと思うんだよね。古馬戦線で割りと強敵の1頭だと思う
(ルドルフやシービー、ニホンピロウイナーのせいでなかなかGIを勝てない
スズパレードがサマー2000シリーズに現れる事があるんだよねサマー
シリーズって大概中級くらいの馬で挑ませるわけで…スズパレード相手に
勝てるわけが…ゲッ、関羽みたいな心境になります

そして二本柳調教師に
SnapCrab_Winning Post 8_2016-1-13_21-18-10_No-00
縁発生
あ、あれ岡部には発生しないの
どうやら騎手と調教師では縁条件が違うっぽい?

5月1週
種付けのシーズンです。
今年はエタンがサヨナラ配合になる年出来れば評価の高い全員に
エタンをつけたいところ…だったのにぃエタンの種付け余生株は1つ
しか売ってませんでした
サヨナラ年ってだいたいこんなもんだよね
仕方ないので一番配合評価の高いスノーカップにしか付けれませんでし
た。この配合評価はダブルサヨナラだから(スノーカップが16歳なので)
しかし1株しかなかったから…不受胎だったら完全にアウトだな
SnapCrab_Winning Post 8_2016-1-13_22-27-39_No-00
SnapCrab_Winning Post 8_2016-1-13_22-27-57_No-00
SnapCrab_Winning Post 8_2016-1-13_22-28-21_No-00
SnapCrab_Winning Post 8_2016-1-13_22-28-36_No-00
SnapCrab_Winning Post 8_2016-1-13_22-36-53_No-00
とりあえずアンバーシャダイ用の牝馬をまだ買ってはいなかったので、
ここではウチで一番の高額牝馬、アンジェリカに種付け。
ノーザンテーストとマルゼンスキーの本株は無駄にしたくなかったので
(これも全部ビンボが悪いんやッ
信頼性のあるノーザンテーストはフジタカレディに、マルゼンスキーは
健康に定評のあるエースツバキにつけました。
それにしても配合評価低いな~最初はこんなもんなんだろうけどさ
チヨダマサコ、ぜんっぜん配合評価いいのないけど…大丈夫なのって
心配になっちゃうんだがMy牝系になってるけどって意味で。
日本では結構貴重なダマスカス系牝馬だけど…この評価ではなぁ
ひどい評価なのは何つけても変わらないのだし、来年から母父○を
狙えそうな配合に変えようかな。スピードひどいのは目を瞑って
最悪、サブパラさえ揃ってればいいんですよ、サブパラさえね
今のトコ能力的にはまだマトモなチヨダマサコ産の牝馬、史実馬であ
るタレンティドガールですけど…彼女は成長力がない上、母父○でも
ない…スタミナ系統を持ってるくらい。
当時リマンドの血って、中小牧場にとっては手に入りにくいくらい貴重
なものだったらしいんですけどね…ゲームには関係ないな
前にも書いたと思いますが、成長力なしは母馬からの遺伝が一番高い
のですよね。7での経験なので、8でも同じとは限らないけど。
まぁそういうトコで、チヨダマサコ系はどうなんかなぁっていう話
特に何か拘りがある血統でもないので、もしかしたらそのうちMy牝系
からは外すかもしんない(;´∀`)

うぉぉ…何という事だ。
SnapCrab_Winning Post 8_2016-1-13_22-50-56_No-00
ダイアナソロンがチューリップ賞、桜花賞と勝ったので、千六さんの
友好が80になってしまいました(OP戦はどうやら入らないらしい)
まだ今年も半ば…マイル距離のグレード戦なんていくらでも勝ちそう
な気がします(ミスターボーイとかエルプスいるしな…)
いくらでもは大袈裟だけど、2勝くらいならしちまいそうだ

どうでもいい話かもしれませんが…
SnapCrab_Winning Post 8_2016-1-13_23-35-55_No-00
同じ名前の馬って登録できましたっけ…
別々の国ならできるか…しかし紛らわしいなw

5月2週
カウンテスアップが地方レース、園田競馬場の兵庫CS(GII)に出走。
そして新キャラ登場。
SnapCrab_Winning Post 8_2016-1-14_11-26-43_No-00
いつだかの秘書の天本恭子さんですね。
地方レースに出走するのが今回の彼女と出会うトリガーなようです。
父親が地方競馬の調教師(だったっけ厩務員だったかな…忘れた)で
自分も地方競馬が好きになったとか。
そういえば確か、天本さんはオグリキャップのファンだった気がする。
オグリといえば、元地方馬のアイドルホースだからね(一代目アイドル
ホースはハイセイコーです)
因みにカウンテスアップもグレートローマンも史実では地方馬の雄です。
それは兎も角として…園田競馬場ではホルモンが名物だとか…ではなくて
グレートローマンは一番人気、カウンテスアップは3番人気らしい…まぁ、
あっちは2歳チャンプだしな…それも当然か。
ギリ適距離ではあるけど、適距離なんだしいけるだろ…。
レースはキタノハーモニーの逃げでスタート。
SnapCrab_Winning Post 8_2016-1-17_9-43-37_No-00
3コーナー手前、既にハナに立つカウンテスアップ。
それを見るような形で中団待機のグレートローマン。
カウンテスアップが3コーナーでハナに立つのはいつもの事だし、地方
競馬場の直線は短いので大丈夫だろうと安心しきっている私。
SnapCrab_Winning Post 8_2016-1-17_9-43-52_No-00
しかし最後の直線、抜け出したカウンテスアップの内側からぐーんと
伸びてくる白いメンコ…
SnapCrab_Winning Post 8_2016-1-17_9-44-10_No-00
グレートローマンに1馬身差で差されました…ぐやじいぃぃぃぃ
実の所、グレートローマンがここまでやるとは思っていなかったので、
精神Cっていうのがどうしても気になって買わないでおいたんですよ
ね…多分買っても厳しいなってw
まさかこんなところで立ちはだかろうとは
スピードから考えてもカウンテスアップの方が強いはずなんですけど
ね~…遠征ではスピードが若干スポイルされるからここ、地方では同
等くらいの能力になっちゃってるんかもな
カウンテスアップはまだまだこれからの馬だし(8歳まで走れるし)今は
発展途上ってことで、ヨシとしよう…ウン…
(地方所属なら精神Cが響かないなんてズルイw)←結局何か言ってるw
連勝がストップしてしまった事が、加藤騎手も悔しそうでした。

天皇賞・春の結果をコースポにて拝見。
SnapCrab_Winning Post 8_2016-1-17_9-54-54_No-00
現状ステイヤー最強馬のミナガワマンナが1着。2着には(今年の)史実で
優勝のはずのモンテファストが入り、3着はスタミナ勝負に強いタカラテン
リュウが入着。
相変わらずホリスキーさんは安定しないようで(;´∀`)
ただしこの年の天・春は、実際は誰が来てもおかしくないレースとなって
いるようです(他の庭を見てみるとタカラテンリュウが勝ってたりもするの
で)持ち馬によっては結構チャンスな年です。シーホーク系を確立させた
い場合は、絶対何が何でもモンテファストに勝たせるべきですね。ホリス
キーは…もしかしたら自分で所有しないと難しいかもしんない
ここまで見る限り、タカラテンリュウとホリスキーは能力的には同等な感じ
がしますね。

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.

もうちょい書きたいとこなのですが…隣で彼が話しかけてきてうっさくて
気が散って書けないので…今日はこの辺にしておこうと思います。
本当に書いてる時くらいマジ黙ってて欲し(ryいい時間ですしね
出来れば宝塚までいっちゃいたかったんですけどね…時間的にも無理そうだ
どっちみちゲームも84年の10月までしか進んでないから(遅ッ)まぁ、いいか
って感じで(エルプスの主戦に悩みすぎた結果である)

明日からまた仕事か~…早く咳に沈静化して欲しいです
仕事中に咳が止まらなくなるのがもーきつくてきつくて
んじゃ今日はここまで最後まで読んでいただいて
ではまた次回
Community テーマ - ゲームプレイ日記  ジャンル - ゲーム

Newer Entryウイニングポスト8日記【無印・1週目】 No,6

Older Entryウイニングポスト8日記【無印・1週目】 No,4

Comments
こんにちは 
e-8こんにちはe-68
まだ咳が出て完全には治っていないんですねe-330 そうゆうときって話をするのもしんどいですよね、他の人に気も使いますしv-406 そうゆうときってシロップが効果あるんですねv-219 私はシロップ系は使ったことがないんですが(子供時代のみ)今度咳が続くようなときがあったら、一度試してみようと思いますe-403
まだまだ注意して無理しないでくださいねe-443 お大事にv-310

e-8安田さんの好感度が80で、春日さんが50ですねーe-291 個人的には春日さんファンですが、安田さんもいい感じですよね。結婚した後とかって、セリフとかラブラブになったりするんでしょうか・・・v-398 ってそこまでいったら乙女ゲームになってしまいますかe-263
まったりのんびりで遊んでくださいねe-257i-189


 
 
♥ 虚犬さん

心配してくれてありがとう(*´∀`)♪
実は未だにゴホゴホ続いてます…火曜日は仕事中に(しかも病室でw)咳が止まらなくなってしまって、トイレに駆け込みましたw(流石に病人いる場所で酷く咳き込むわけにいかないしe-263
シロップは飲むのに忙しいけれど利きますよ~e-2
本当は私も飲みたい所なんですけど、給料日が今年から変わってしまったので…極貧状態で我慢してる感じです(;´∀`)
咳だけ残っちゃって風邪薬はなぁ~って時はお試しくだされv-237

実はラブラブ会話v-236ありますよ。夫婦での会話ですけどね、あるようですw
まぁ愛してるだ何だ的な会話はないとは思うけど(ワーネバじゃあるまいしw)バレンタインデーやらホワイトデーやら花見やらの夫婦イベントがあるらしいですe-235
千六さんも嫌いじゃないけど、得意施設サロンて…w(ホストかよe-2w)
結婚相手にはそれぞれ、牧場施設の何が得意とかあるらしいです。後能力?とかもそれぞれ違うらしい(ちなみに春日くんは初期能力は高くはないです。千六さんはどうなんだろう…)

遊びに来ていただいて、コメントもしてくださって、いつもありがとう(*´∀`)e-343
 


 
07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06 08


 
 
Profile・。.*★

白皇千手-Love-

Author:白皇千手-Love-
MMOで着せ替えや装飾・内装を楽しむコトが大好き♥
最近はマッタリ。ソロでできる事をゆったりやってます。
主に現在やってるのはスマホの音ゲー(BeatTube、デレステなど)か、ウイニングポストで馬主人生楽しんでます。MMOは気が向けばって感じですがw
MMOの記事は割りとごちゃ混ぜになっているので、カテゴリーの目次よりどうぞ
    *:..。o○☆○o。..:*
コメントや拍手、ありがとうございます。励みになります(*´∀`)感謝♬
有益な内容は少ないかもしれませんが、また来て頂けたら光栄至極に存じます

 
 
 
Twitter・。☆*
ツイートに偏りありますがよろしく♡
 
friends?・。.*★
 
 
Search Form・。.*★
 
 
QRコード・。.*★
QR
 
 
・。゜❤Welcome❤。゜・

現在の閲覧者数:
 
My HP・。.*★
❤更新率は低いですが私の運営しているHPです
 
リンクについて・。.*★
リンクフリーです。フリーではありますが、アダルトサイト様は申し訳ありませんがお断りしております。ごめんなさいっ。リンクしていただける時はコメにでも残していただけると有難いです。こちらからもリンク張らせていただきますっ❤
 
Blog支援サイト様・。★
同ページでひらいちゃいます★ 別窓で開きたい場合は、別ウインドーで開いてNe♪
 
Gallery・。☆*
 
 
 
 
 
 
AION・。*★
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2009 Ncsoft Corporation. NCJapan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2009 Ncsoft Corporation. NCJapan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
 
三国無双・。*★
(c) 2006-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです
 
大航海時代・。*★
  (C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
 
Poupee Girl・。*★
プーペガール -poupeegirl- は、株式会社プーペガールが運営・提供しているサービスです。当ブログはプーペガールより提供される画像、又はスクリーンショットを用いて、管理人が個人的に記事を投稿しているものであり、プーペガール及び株式会社プーペガールとは一切関係ありません。また、当ブログに掲載している画像などの複製、無断転載、配布等は禁止しています
 
Ultima Online・。★*
(c) Electronic Arts Inc. Ultima, the UO logo, Britannia, EA GAMES and the EA GAMES are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
ArcheAge・。★*
Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved
 


ARCHIVE RSS
