・。゜❤ Love Style ❤。゜・

MMOで着せ替えや装飾を楽しんだり、ウイニングポストで馬主人生楽しんでるLoveの日記

 

スポンサーサイト

Edit Category スポンサー広告

実は優秀なナンチャッテ勇者剣

Edit Category ❤ MMOプレイ日記
モップ・オグタがモップ・オクダケに見えてしかたないLoveです
こんばんわ

先日、SSの撮影のためにレグシ島へ行ったらバリバリと種を毟り
とる音が聞こえてきました
モアイの向こうの海岸では車に乗った人が。車の後部座席には何
だか見覚えのある青緑色の物体が乗車しておりました

あぁ、あの人が毟ってるんだなぁ

と思って、誰なのかただの気まぐれで接続から確認してみたところ

4-27day01.png

花がつおさんでした
あの見覚えのある青緑の物体は、やはりボサ吉でした

4-27day02.png

ごめん、だって花がつおさんなんだもの・・・何だかネタでキャラ作り
そうじゃないッ(失礼すぎ)

・・・でも昨日そのサブの名前を初めて知りましたけど・・・

名前だけでネタだと思うよ?

なんていうか、素麺が美味しく食べれそうな名前だよね^w^
気になる人はご本人にでも聞いてみてくださいw

--------------------------------------------------------------------------------

今回は内園家には魅力的なアップデートが盛りだくさんでしたね!
チューリップにパンジー、タンポポ、ランチシート、綿毛クローバー
にラベンダー花壇・・・
ドロップで手に入る赤パンジーとかタンポポはともかく、課金でしか
手に入れられないチューリップと他色のパンジー・・・超欲しいッ!!!
そして新しく入った新アバター・・・超ロングのふわんふわんのツイン
テール・・・ツインテールマニアの私としては超欲しいッ!!!
・・・しかしながら、今月はとても課金できないうちの財政状況・・・アバ
ターはいつでも買えるからいいんだけど、チューリップ&パンジー・・・
露店に出回るのを待つしかないんだけどね~、今回は・・・

全く出回る様子ないですねw

交換できるものなんて懐かしい系くらいなものだし、そんなん交換対
象にもならんわw
東京に住んでる頃なら、日雇いしてでも課金したでしょうが、今は全
く土地勘のない関西に住んでるため、日雇い探しすらままならないで
す。フロムAって月曜だけだっけ・・・?木曜もでなかったっけか・・・?
まァ無理なものは無理だから仕方ない・・・売られるのを気長に待つしか
ないですな。売られなかったら・・・諦めるしかないな┐(´∀`)┌
だってMWTで100コインとか200コインとか買ったところで買える数って
たかが知れてるからねぇ、2、3個開けた程度では望み薄そうだしねw

それはともかくとして・・・
やはりというか、何というか伝説剣は前回同様よく出ますな
うちも3キャラ分揃ってしまいましたよ(っぽいも含めて)
なのでちょっと戦闘キメポーズ集なるものをやってみた

女の子バージョン

まずは伝説の勇者からいってみましょう

densetuken.png

めり込んでますwwwwwダメだこりゃwwww
続いて勝利ポーズパターン2

densetuken02.png

ちょっとカッコ良くなった!!
・・・つってもそういう瞬間に撮れただけなので、弾みを2回つけてる最中は
グサグサ体に剣刺さってますがねw

次に伝説っぽい勇者

yuusyapppoiken.png

キマってます!!!
偽者の割りにカッコよすぎなキメポーズに
次、勝利ポーズ2を見て見ましょう

densetuppoi02.png

いい感じです
このポーズは、伝説の勇者の方で顔にめり込んでたタイプのポーズの
方ですね

・・・ってことは伝説剣は、伝説っぽい剣の方がキメにはいいのでは・・・
女の子Verは伝説っぽい方が圧倒的勝利(?)ということで
・・・何の勝負なんでしょうか?w

男の子バージョン

まずは伝説の勇者から

yuusyaken-men.png

カッコイイです。思わずよっしゃああああああとか言いそうです

次、伝説っぽい勇者へいってみましょう

yuusyappoi-men.png

騎士ファッションなら超きまりそうです
思わずよっしゃああああっ・・・・ってさっきと変わらないじゃんソレw
関係ないけど、テナバナの勝利ポーズってめっさ萌え。かわいすぎる

・・・え?
男Verのポーズ2はどうしたって?
いや、ちゃんと用意してますよ!

ken-men.png

超胸にぐっさりwwwwww

・・・え?
もう1個のポーズは何で載せないのかって?

・・・いや、だってさ・・・

どっちも同じなんだもん

左手か右手かの差だけで、どっちも胸にぐっさり
男の勇者剣はなんていうか・・・可哀想(´;ω;`)

だってだって・・・
違いがどっちもあんまないんだもんw


「っていうかご主人・・・」

ん?何だねガイアス君。そんな悲壮な顔して

「おいらが㍉ゲージで奮闘してる最中に何して・・・・ギャーーーー!!」

huntou-gaiasu.png

「熱いッ!!! 熱いですご主人ッ!!!」

ダイジョブダイジョブ、ガイアスくん炎耐性100超えてるじゃない(^ω^*)

「そういう問題じゃ・・・」

ガイアス君ふぁいと~~ぅネタのために・・・

「え?今ご主人ネタのためにとか何とか・・・」

いや、気のせいだよ。よくがんばったね、ガイアスくん(はぁと)

「・・・・・・」

こんな会話があったとかないとか

・・・・というところで今日の一枚いってみよう!!

87.png

攻撃兼補助系ペットのポーライム、ファリスくんです
名前の由来は、ロードス島戦記及び、ソードワールドの5大神である
正義と秩序の神ファリスから
♀が出た場合は同じロードス、ソードワールドの5大神の一人、大地
母神マーファにしようとしてました
ファッションもファンタジーのキュート系神官みたいなイメージで纏
めてみました

78.png

進化前のファリスくん
ぽよぽよで可愛い(^ω^*)
スポンサーサイト

Newer EntryMMOプレイ日記もくじ

Older Entry初めてのトーチカへの道のり

Comments
 
あたしのことが書いてあるwww

わろたww

ていうか帝王さんの緑の服と剣よくあってるねー!!!!!
かっこいい!


うちもたいがい剣ですぎで・・・
みんなが忘れた頃に高い値段で売りさばいてやろうと思っています・・・。
売りさばく用のアイテム入れるペットパンパンだお;;
 
 
ツインテールマニアキタ━━━゚.+:。ヽ(*゚ロ゚)人(゚ロ゚*)ノ゚.+:。━━━━!
まあにゃもツインテール大好きで><
リボンの色が暖色系(特にピンクか赤)だったら即買いなんだけどーーー!!!
青いから悩む><
ピンクで出ないかなぁw

ネタとタネのくだり、やばいウケますwwww
おもしろい会話を繰り広げて(ノω`)プププ
やっぱ、ラブさん天然なのですねwww
花がつおさんにネタ要素があるとしても、
おもしろすぎるw


ヨシノヤ・イズマがヨシノヤ・マズイに見えてしまって内心ヒヤヒヤ気分のまあにゃでした★
 
 
❤花がつおさん
ハハハ、プレイ日記を書いている人の前で何かすると、それは必ず
ネタにされるという伝説がだな(略)

>ていうか帝王さんの緑の服と剣よくあってるねー!!!!!
かっこいい!
ありがとう~(^ω^*)
中国武術には剣を使う拳法もあってね、そんなイメージでやってみた
私中国好きでね(武術も)、チャイナ服導入された時は即座に買っ
てしまったよw
赤黒が色的には一番好きなんだけどさ・・・アオザイの柄がさ・・・赤黒
だと、天道虫にしか見えなくってさwww
緑のはまだ柄がまだ柄に見えるから、緑にしたんだよね

つか、売れる頃くるといいけど・・・w
だってキャンディ卵だって値段下がる一方なんだもの(;´Д`)
5個も交換して持ってるのに・・・未だに売れそうにナイ

❤まあにゃさん
まあにゃさん、いらっしゃ~い(さえぐs・・・もういいてw)
まあにゃさんもツインテール好きなんだ?
可愛いよね~、ツインテール❤
確かに今回のあの髪型・・・超可愛いけど花の色の選択が着る服
選びそうだよねェ(;´Д`)
・・・というかさ、あれは青でなく紫だと思うよwww
ただでさえ色を変えられないから着合わせの選択幅狭いのだか
ら・・・せめて花の色は白か淡い色にして欲しかったよね

フハハ、天然バンザイッ(周りは迷惑w)
互いに別会話を同じ会話と勘違いして会話がずっと続いてる事
すらも私にはよくあることッ!!!(超迷惑www)
花がつおさんにネタ要素があるとしてもにはちょっとフイタw
やっぱ人生はネタ!!こうでなくてはね(ぇ?)

>ヨシノヤ・イズマがヨシノヤ・マズイに見えて
そういえば見えるな(゚Д゚;)
私だけでなくってとりあえずヨカッタ!!!
 
お返事~(´艸`*) 
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆
コメありがとぉ♪

南国風味だね・・・w
他にもいろんな味があったよぉ(´艸`*)
コーヒー味と、ストロベリー&バニラ味☆
ココアには・・・合わないな~w

でも・・・何故か、南国風味に手が伸びてしまった私!!!∑(゚ロ゚?)
美味しく頂けたので良かったです(∀`*ゞ)

AM1:50になったら旦那様のお迎えに行ってきます♪
徒歩3分なんですがね=w=;
最近はちょい不仲?なので・・・たまにはお迎えデートもいいかなってヾ(●´∀`●)ノ゛
最近では手も繋がないし(*´;ェ;`*)

Loveチャンはどうですか???w
 
 
❤miinaさん
バニラ味ならココアにもいい気がするなぁ。ちょっとあま~くなりすぎ
そうではあるけどw

いいんじゃないかな(^ω^*)
うちは外歩いてる時はいつも手繋いでるなぁ
買い物で両手ふさがってる時はさすがに繋がないけどw
冬は手が寒いので無理矢理彼のコートに手を突っ込んで手を繋いでいるなw
 
 
こんちゃ~(●⌒∇⌒●)
勝利ポーズもいろいろありますね~
剣って確かに伝説のよりっぽい方がいい感じに決まることのほうが多いですね~w

今回実装されたツインテールは私もけっこういいな~と思ったけど、
やっぱり髪型ってなかなか変えられない・・・(-。-;)

髪型が個性になってること多いから、せめて色変えずに~ってできれば変えやすいんだけど・・・

いっそ気に入った髪型が実装されるたびに新しくキャラ作っちゃおうかwww
 
 
❤セレスティアさん
エクスカリパーの方が優秀だったという結果が出てしまいましたな~
伝説形無しッw

エクさんも似たようなこと言ってたけど、固定の髪型があると変えら
れないことってあるよね~。私も別ゲームでは、髪型固定なんですよね
街入った瞬間に、あの髪型(セレスティアさんの髪型)の人みると
「あ、セレスティアさんかな?」と思って服装みると、ああ、やっ
ぱり本人だって思うもんw

>いっそ気に入った髪型が実装されるたびに新しくキャラ作っちゃおうかwww
サッカーでもするつもりですかwwww
私もUOってゲームはメインで5垢動かしてましたけど、気が付いたら
キャラ30人超えててびびったことが(;´Д`)
作りすぎると管理で泣きますぞ!w
キモチはわかるけどね、すっごく
私もキャラ作るのが趣味みたいなとこあるんで・・・w
 


 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05 07


 
 
Profile・。.*★

白皇千手-Love-

Author:白皇千手-Love-
MMOで着せ替えや装飾・内装を楽しむコトが大好き♥
最近はマッタリ。ソロでできる事をゆったりやってます。
主に現在やってるのはスマホの音ゲー(BeatTube、デレステなど)か、ウイニングポストで馬主人生楽しんでます。MMOは気が向けばって感じですがw
MMOの記事は割りとごちゃ混ぜになっているので、カテゴリーの目次よりどうぞ
    *:..。o○☆○o。..:*
コメントや拍手、ありがとうございます。励みになります(*´∀`)感謝♬
有益な内容は少ないかもしれませんが、また来て頂けたら光栄至極に存じます

 
 
 
Twitter・。☆*
ツイートに偏りありますがよろしく♡
 
friends?・。.*★
 
 
Search Form・。.*★
 
 
QRコード・。.*★
QR
 
 
・。゜❤Welcome❤。゜・

現在の閲覧者数:
 
My HP・。.*★
❤更新率は低いですが私の運営しているHPです
 
リンクについて・。.*★
リンクフリーです。フリーではありますが、アダルトサイト様は申し訳ありませんがお断りしております。ごめんなさいっ。リンクしていただける時はコメにでも残していただけると有難いです。こちらからもリンク張らせていただきますっ❤
 
Blog支援サイト様・。★
同ページでひらいちゃいます★ 別窓で開きたい場合は、別ウインドーで開いてNe♪
 
Gallery・。☆*
 
 
 
 
 
 
AION・。*★
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2009 Ncsoft Corporation. NCJapan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2009 Ncsoft Corporation. NCJapan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
 
三国無双・。*★
(c) 2006-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです
 
大航海時代・。*★
  (C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
 
Poupee Girl・。*★
プーペガール -poupeegirl- は、株式会社プーペガールが運営・提供しているサービスです。当ブログはプーペガールより提供される画像、又はスクリーンショットを用いて、管理人が個人的に記事を投稿しているものであり、プーペガール及び株式会社プーペガールとは一切関係ありません。また、当ブログに掲載している画像などの複製、無断転載、配布等は禁止しています
 
Ultima Online・。★*
(c) Electronic Arts Inc. Ultima, the UO logo, Britannia, EA GAMES and the EA GAMES are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
ArcheAge・。★*
Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved
 


ARCHIVE RSS
