・。゜❤ Love Style ❤。゜・

MMOで着せ替えや装飾を楽しんだり、ウイニングポストで馬主人生楽しんでるLoveの日記

 


Edit Category スポンサー広告

ウイニングポスト8日記【無印・1週目】 No,7

Edit Category ❤ ウイニングポスト日記 Tagged  ウイニングポスト8   WP8   WinningPost8   ワールドネバーランド 
こんにちわ、千手です(*´∀`)ノ
随分と暖かくなりましたねもうすぐ春、くるかなぁ

えーと、ワーネバブログNevaStyleを開設したのでお知らせします
現在はエルネアの日々のプレイ記事ブログで、1話目を書き上げたところ。
更新ペースはこちらと同じくらいか、書けそうであれば週2回くらいのペースに
なりそうです。よろしかったらご覧下さい(*・ω・)

日記 【1984年 上半期4】

5月5週
シンボリルドルフが日本ダービーに出走。
SnapCrab_Winning Post 8_2016-1-17_11-52-1_No-00
ゴールウェイは変則三冠ローテか…大変だな
(普通の三冠は皐月・ダービー・菊花賞です。皐月・NHKマイル・ダービーのコース
を、変則三冠と呼んでます。又はキンカメローテ。レース間隔が狭いので、結構し
んどいローテーションといえます。強くないとやっぱりきびしい)

前回同様、好スタートのサンコード。
ダッシュ良くハナを奪いに行ったマイネルサーベル。
今回は抑えて3番手のスズマッハ。
SnapCrab_Winning Post 8_2016-1-17_11-52-58_No-00
逃げの体制のマイネルサーベルを見るように2番手はシンボリルドルフ。
後ろにスズマッハ、ニシノライデン、スズパレードと続いております。
こういったところで大ケヤキを通過したところで先頭変わった。シンボリルドルフが
上がっていく岡部幸雄とシンボリルドルフ、早くもゴーサインか
SnapCrab_Winning Post 8_2016-1-17_11-53-47_No-00
最後の直線…抜け出したシンボリルドルフ完全に抜け出した
後ろもいい脚だがルドルフ完全に抜け出した、独走だ~~~
SnapCrab_Winning Post 8_2016-1-17_11-54-41_No-00
大差勝ちこれ、ダービーなのか…容赦ない勝ち方だw
ウイニングポストを通過した時のSSは、既に後ろがいませんでした(;´∀`)
(ゴール板の事をウイニングポストと呼びます)

そして岡部にも…
SnapCrab_Winning Post 8_2016-1-17_11-55-36_No-00
縁発生
多分ですけど、騎手は一緒に走ったレース数が5戦以上必要なのかも…
ルドルフはダービーで5戦目ですので。

6月1週
ルドルフが英ダービーのためにイギリスへ旅立ちます
SnapCrab_Winning Post 8_2016-1-17_11-56-40_No-00
そう、大きな計画とは日本の3冠以外にも、欧州三冠も狙おうという計画
ルドルフだからできる計画ですが…この年はエルグランセニョールがいますから
ね…そこが心配です。なんせ中1週でのレースなのでレース間隔もかなり厳しい
能力的には既にエルグランセニョールを超えてるんですが…心配です

種付け結果が出ました。
SnapCrab_Winning Post 8_2016-1-17_11-55-59_No-00
NOOOOOOOOOOOOOOOOO
す…スノーカップが不受胎…
受胎してたら確実に今年産まれた仔よりもいい仔産まれただろうなと思うだけに
超無念…リセットするか迷いましたが…また5月1週からやるのはめんどくさいの
で諦めた
SnapCrab_Winning Post 8_2016-1-17_12-10-5_No-00
これといって現在付けたい馬がいなかったのでとりあえず…。
ゴールドシチーのお父さんですが…今になってちょっと後悔してる
既にゴールドシチーがいるのにヴァイスリーガル付ける意味、ないよねっていう
事に系統確立するわけでもないのに
次回はもうちょっと考えよう

6月1週といえば安田記念です。自分の馬がでないので忘れそうでしたが。
この頃のマイル戦線といえば、本格化したニホンピロウイナーが大暴れを始め
る時期です…が、何か来てますね、海外から
SnapCrab_Winning Post 8_2016-1-17_12-20-36_No-00
コジーン
他の記事でも見ましたが、コジーンはかなり強いらしいですね…悲惨すぎる
ジャパンカップには世界級の馬はそこまで来ないけれども、何故か安田記念
とかスプリンターズステークスには飛びぬけた馬が出てくる気がするのよね

そしてやっぱりというかなんというか…
SnapCrab_Winning Post 8_2016-1-17_12-34-11_No-00
コジーンが勝ったわけで…ニホンピロウイナー無念
だがもっと可哀想なのはハッピープログレスだなぁ…史実ではGI1勝してる
んですけど…ニホンピロウイナーが本格化する前に勝利する事ができなか
ったらしく…未だGI未勝利です
ニホンピロウイナーは引退するまで短距離マイラー戦線に君臨し続けるので
ハッピープログレスは種牡馬入りできないかもしれないね…。

宝塚記念の人気投票結果が出ました。
SnapCrab_Winning Post 8_2016-1-17_12-27-43_No-00
ルドルフは当然のように入ってますがスターズも入ってくれてて嬉しい
まぁ…出走しないんですけどねw
ちょっと牡馬との混合レースはスターズには厳しいと思うので…ルドルフだ
ったら古馬相手でも当然のように勝てると思うので、海外回りはしたくない人
は宝塚に出す手もありそうですね(実は思いつかなかった

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.

もうちょっと書こうかなぁ…と思ったのですが、英ダービーは何気にSS枚数
多いので次回に回そうと思います(;´∀`)
全然進まない上半期スンマセン
現在ウイポ8の2016年Win版も販売開始されましたからね~、無印の日記
は需要はないと思うのでゆっくりでもいいかなって思ったりして
ワーネバやりたいからじゃないですよ、ええ、違いますよ

では今回はこの辺でまた次回
Community テーマ - ゲームプレイ日記  ジャンル - ゲーム

Older Entryワーネバなコト(エルネアとプルト)

Comments
 
咳のほうはどないですかe-3
まったりゲームされてるようで、これからものんびり遊んでくださいねe-68i-184 本当に競馬のことサッパリなんで詳しくコメントできなくてすいませんi-195

今日も一日がんばっていきましょう~v-218
 
承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです
 


 
04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03 05


 
 
Profile・。.*★

白皇千手-Love-

Author:白皇千手-Love-
MMOで着せ替えや装飾・内装を楽しむコトが大好き♥
最近はマッタリ。ソロでできる事をゆったりやってます。
主に現在やってるのはスマホの音ゲー(BeatTube、デレステなど)か、ウイニングポストで馬主人生楽しんでます。MMOは気が向けばって感じですがw
MMOの記事は割りとごちゃ混ぜになっているので、カテゴリーの目次よりどうぞ
    *:..。o○☆○o。..:*
コメントや拍手、ありがとうございます。励みになります(*´∀`)感謝♬
有益な内容は少ないかもしれませんが、また来て頂けたら光栄至極に存じます

 
 
 
Twitter・。☆*
ツイートに偏りありますがよろしく♡
 
friends?・。.*★
 
 
Search Form・。.*★
 
 
QRコード・。.*★
QR
 
 
・。゜❤Welcome❤。゜・

現在の閲覧者数:
 
My HP・。.*★
❤更新率は低いですが私の運営しているHPです
 
リンクについて・。.*★
リンクフリーです。フリーではありますが、アダルトサイト様は申し訳ありませんがお断りしております。ごめんなさいっ。リンクしていただける時はコメにでも残していただけると有難いです。こちらからもリンク張らせていただきますっ❤
 
Blog支援サイト様・。★
同ページでひらいちゃいます★ 別窓で開きたい場合は、別ウインドーで開いてNe♪
 
Gallery・。☆*
 
 
 
 
 
 
AION・。*★
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2009 Ncsoft Corporation. NCJapan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2009 Ncsoft Corporation. NCJapan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
 
三国無双・。*★
(c) 2006-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです
 
大航海時代・。*★
  (C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
 
Poupee Girl・。*★
プーペガール -poupeegirl- は、株式会社プーペガールが運営・提供しているサービスです。当ブログはプーペガールより提供される画像、又はスクリーンショットを用いて、管理人が個人的に記事を投稿しているものであり、プーペガール及び株式会社プーペガールとは一切関係ありません。また、当ブログに掲載している画像などの複製、無断転載、配布等は禁止しています
 
Ultima Online・。★*
(c) Electronic Arts Inc. Ultima, the UO logo, Britannia, EA GAMES and the EA GAMES are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
ArcheAge・。★*
Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved
 


ARCHIVE RSS
